« 音戸の瀬戸。 | トップページ | 当番医。 »

フラワーフェスティバル☆

フラワーフェスティバル☆
今日は仁たんと一緒にフラワーフェスティバルに行ってきました^^
フラワーなんて何年ぶりでしょう;昨日は暑くてムシムシしてたのに、今日はなんだかおかしな天気…黒い雲がどんどん近付いてきて;;
私達が市内に着いた頃には大粒の雨が(泣)←地下に下りてるうちに止んでた。

さてフラワーのお目当ては、ベリーダンスのステージ☆最近ベリーダンスを始めたらしい仁たんに誘われ行って来たわけですが、実はベリーダンス…見るの初でした(爆)
けど、あの衣装といいメイクといい…動きも妖艶。あんな風に誘惑されたらコロっといってしまうに違いない><
あぁ…またこの気持ち…


ベリーダンスやってみたい(またかよ)

|

« 音戸の瀬戸。 | トップページ | 当番医。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
そうそう、FFです^^何か違和感でもありました?(笑)
私が小さい頃からずっと続いてるイベントです☆

投稿: あきどん。 | 2008年5月 6日 (火) 07:07

>仁ちゃん
ちょっとぉ!やってみたいわよ♪♪ま、最初は基礎ばかりよね…まずは柔軟かしら(体硬いのよ;)

投稿: あきどん。 | 2008年5月 6日 (火) 07:05

フラワーフェスティバル・・・略してFF!!

投稿: てる | 2008年5月 6日 (火) 01:12

今日はお付き合いいただきありがとうございました☆

ベリーやろうぢぇ!!!!!w

投稿: 仁 | 2008年5月 6日 (火) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音戸の瀬戸。 | トップページ | 当番医。 »