« ちょっとだけ浮上。 | トップページ | フラワーフェスティバル☆ »

音戸の瀬戸。

音戸の瀬戸。
田舎に帰ってきました☆
毎年この時期は、音戸大橋のツツジが見事で、今年は少し遅かったようです…茶色く変色した花が多く見られました。
車を止められなかったのでそのまま通り過ぎ、橋の下からパチリと写してみました^^
田舎に帰ると気持ちがリラックスして、なおかつたくさんの食料を次々に出してくれるので、大変です;
食事前のおやつに始まり、うどん、刺身、竹の子ご飯、唐揚げなどなど…ガッツリ!!満腹になり今度はお昼寝(爆)
従兄弟がこの春から高校生になり、若干イマドキの男の子っぽくなっていました(笑)

楽しかったなぁー♪♪気分もほぼ元通りのレベルまで上昇!!!

|

« ちょっとだけ浮上。 | トップページ | フラワーフェスティバル☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
そうみたいです☆物心つく前から預けられてたらしいので^^

投稿: あきどん。 | 2008年5月 6日 (火) 07:00

故郷ってやっぱり落ち着くんだよね

投稿: 鷹 | 2008年5月 5日 (月) 21:32

>てるさん
美味しい物もそうですが、幼い頃から親しんだ場所で落ち着いたのでしょう☆
我が家よりリラックスして、約三時間ほど爆睡でした(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年5月 5日 (月) 03:59

>たまさん
そうですね…あのぐるぐる道は命取りです(爆)乗っている人間より、運転手が真っ先にやられます;
あの設計で、効率はいいのかもしれないけど…(苦笑)

投稿: あきどん。 | 2008年5月 5日 (月) 03:58

食べると元気が出るようで・・・w

美味しいもの一杯食べておいで!!

投稿: てる | 2008年5月 5日 (月) 02:38

おぉ~、音戸大橋ですねぇ~
あそこって、確かぐるんぐるんと回って昇ってくんでしたっけ?
確かあの周り具合に、よく車酔いした記憶が(苦笑

投稿: たま | 2008年5月 4日 (日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ浮上。 | トップページ | フラワーフェスティバル☆ »