« 5/26 神戸→京都へ。 | トップページ | スパゲティの食べ方。 »

結婚式でした。

昨日、妹(次女)の結婚式が滞りなく終了いたしました。
初めて親族としての出席だったので、今まで行かせてもらっていた結婚式とは少し感じ方が違っていました
ま、本人は楽しくて幸せイッパイ☆ついにこの日が来た!って感じだったのでしょうが、ウチの両親は「来てくれた人にご挨拶をしなくては!」の気持ちが強かったみたいで、色んな席にビールを注ぎに行ったり、ずっとソワソワしてました。。。涙も無く(笑)それがなんか切なくて、一人でおセンチになってましたよ。
親族側ってこんなもんなんでしょうね(==)

母に、「あんたら(私と三女)も早くしてね。(自分の顔に)どんどんシミとかシワが目立ってくるけ…」と言われましたなんて自分本位なっ!!
それは私も同じで、若いほどあのドレスは似合うのですよ、母よ…。たるんだお肉がムッチリする前に着たかった(時すでに遅し)

とりあえず、また一つイベント終了でございます☆

|

« 5/26 神戸→京都へ。 | トップページ | スパゲティの食べ方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>やびぃ
そうそう!妹さんともお会いしましたhappy01
昔は、やびぃそっくり…って思ってたけどなんか顔、変わったねーすっかり女性らしくなったというか^^

投稿: あきどん。 | 2008年6月 4日 (水) 23:35

おめでとう☆
うちの妹も参加させてもらったと思います。

投稿: やびぃ | 2008年6月 4日 (水) 22:08

>たまさん
親族の集合写真ありました!!足の悪い祖母を「もう一段上にお願いします」と言って、2~3段も上がらせて…私はここでは絶対式を挙げない!と心に誓いました(爆)

投稿: あきどん。 | 2008年6月 4日 (水) 21:37

>てるさん
ウチの兄弟従兄弟関係は下ばっかりなので、あと何回あることやら(笑)
私は下に見られることが多いですが、上に見られると複雑かも^^;

投稿: あきどん。 | 2008年6月 4日 (水) 21:34

おつかれさまでした。
親族として出席だと、披露宴以外にも、親族紹介とかありました?
そうそう、あとは新郎新婦を囲んでの、親族一同での記念写真とか(笑

投稿: たま | 2008年6月 2日 (月) 22:52

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

俺は親族側はもうないかなぁ。
残ってるのは俺ぐらい・w・

姉貴の結婚式で兄に間違われたし_no

姉貴の友達にも間違われたし_no

なんてこったいw

投稿: てる | 2008年6月 2日 (月) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/26 神戸→京都へ。 | トップページ | スパゲティの食べ方。 »