« 褒め言葉に弱い。 | トップページ | 贅沢ランチ☆ »

つけ麺を食す♪

初のつけ麺♪

初めてつけ麺を食べました☆
『激辛つけ麺』って名前だったのでちょっと迷ったのですが、辛さ二分の一倍ってのがあったのでそれで(^_^;)
ほどよくピリっとして、胡麻の風味が香ばしくって、茹で野菜や葱がツルツル入っていきました♪
餃子もセットにしたらけっこうなボリュームに…(笑)初めてのつけ麺、美味しかったー☆
つけ麺で有名なお店とかあれば、そこにも行ってみたいわ~^^

|

« 褒め言葉に弱い。 | トップページ | 贅沢ランチ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
野菜たっぷりでしたよ^^この写真では、野菜の下に麺があるのですが(笑)
辛いのは美味しいんですが、口の中がヒリヒリしたり、舌がピリピリしたりするのがねぇ…(==)

投稿: あきどん。 | 2008年7月28日 (月) 12:35

>てるさん
スポーツで汗かいてるからいいの><。辛すぎるのは苦手…ピリっとするくらいが丁度いいのです♪

投稿: あきどん。 | 2008年7月28日 (月) 12:33

なんだかえらく野菜の多い麺じゃないです?
ピリカラ系は、僕も苦手だなぁ~ 昔、物凄く辛い麻婆豆腐を食べた時なんて、毛穴という毛穴が開きまくって、汗だらだらってのを経験した記憶が。。。

投稿: たま | 2008年7月24日 (木) 20:29

激辛食べて汗かかないと!!

投稿: てる | 2008年7月24日 (木) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褒め言葉に弱い。 | トップページ | 贅沢ランチ☆ »