« つけ麺を食す♪ | トップページ | ゲリラ雷雨。 »

贅沢ランチ☆

実はわたくし、とある下着をつけてまして…これがまたイイんです!!
ま、その話は置いといて………その下着関係で知り合ったマダムに誘われて、そこの会社のイベントに行ってきました☆
広島のリーガロイヤルホテルにて(*^_^*)さすがにTシャツ·Gパンで行っちゃいかんだろ…と思ったので、ワンピースで参加☆
この関係の忘年会やらには何回か参加させていただいたことあるんですが、毎回思うこと…みんなパワフル!!!!圧倒されましたσ(^◇^;)。。。すごいわ…

贅沢ランチ☆
メインのお料理は写真を撮り忘れたので(爆)、デザートの写真☆どれも美味しかったです^^むふっ
食事をしながら、余興あり、抽選会あり、すんごい楽しかった☆
会社の副社長が余興に出てたり、抽選会でVUITTONの新作バックやコーチのバッグが登場したり!!………何も当たらなかったのが悲しかったですが(ΘoΘ;)

豪華な一時を過ごしました☆あ~癒されたわ~


|

« つけ麺を食す♪ | トップページ | ゲリラ雷雨。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
その姿??ワンピースのことですかな??
彼に「オバサンっぽい柄」と言われてちと凹みました(泣)

投稿: あきどん。 | 2008年7月28日 (月) 12:39

>たまさん
こんな機会がなきゃ行きませんもの…ホテルで食事なんて(^_^;)
美味しかったですよ☆

投稿: あきどん。 | 2008年7月28日 (月) 12:38

>てるさん
だからメインの料理は写真撮り忘れたの~(>_<)しくしく

投稿: あきどん。 | 2008年7月28日 (月) 12:36

その姿が見たいなぁw

投稿: 鷹 | 2008年7月27日 (日) 21:38

とある下着?
プレートメイルのような、鉄板でできたあなたの身を守る。。。って、どんなんやねん(笑

リーガでランチは贅沢ですよねぇ

投稿: たま | 2008年7月27日 (日) 10:33

グンゼだなっ!!w

タイトルと写真が一致してないよーw

投稿: てる | 2008年7月26日 (土) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つけ麺を食す♪ | トップページ | ゲリラ雷雨。 »