« ヘルシー☆ | トップページ | フィットネスへ!! »

職場関係。

昨日職場の同僚に、「あきどんが三か月後に会社辞める夢を見た」と言われました。理由は不明ですが、なんでそんな夢!!??(笑)
事務の相棒が「寿退社かね☆」と言ってたけど、結婚して会社辞めても…生活できない!!!でしょう、今の時代。よほど稼ぐだんな様じゃなきゃ…ねぇ………。ははは;
それに、専業主婦になって家の中でぬくぬくしたり、だんな様の稼いだお金でオシャレなランチに行ったりする…そんな生活は出来ない><申し訳なくて!!
と言うのはタテマエ感たっぷりですが、ホンネは…家にいて主婦らしい仕事をしたくないから(爆)
したくないと言うか、一日家にいてなぜ出来てないんだ!ってなりそうだし。。。掃除とか。←ヤバいかな。
という、同僚の夢からかなり飛躍した妄想に発展しましたとさ。

続いてさらに職場関係の話。
「会社の上司に日記を読まれてるのでは?」と心配してくれる人がいます。
が、私に言わせりゃ、そんなのカンケェねぇ!!!ですよ。そりゃ会社の不満や悩みを書いたりすることあるけど、もし本当に読んでいるなら…部下のブログをどっから見つけてきたのか??そしてなぜ見る必要があるのか???そこらへんはプライベートの領域として、踏み込んでこないでいただきたい。
まぁ、読んでても読んでなくてもカンケェねぇ~♪でございます☆


今日も暑くて、朝から冷房ガンガンの社内です。冷え予防に腹巻きしようかしら(笑)
んでは、今週も頑張っていきましょう^^

|

« ヘルシー☆ | トップページ | フィットネスへ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
エアコン必要ですよね…それか、せめて扇風機。
体の中に熱がこもって、集中力が落ちちゃいますね><熱中症にならないように、気をつけてくださいませ☆

投稿: あきどん。 | 2008年7月11日 (金) 12:31

記憶にないのが良いのか悪いのかおいとくとして。。。

やっぱエアコンは必須ですよ。
ウチワでパタパタしながらじゃ、脳みそまで湯だってしまって、仕事の効率が悪いったらありゃしない(笑

投稿: たま | 2008年7月 8日 (火) 21:22

>たまさん
できちゃった寿退社...... ( ̄□ ̄;)!!そんな…まさか…いやいや…記憶にございません…(笑)
朝出社してソッコーでエアコンのスイッチ入れてます(爆)環境に悪い会社ですわ…


投稿: あきどん。 | 2008年7月 8日 (火) 12:31

>てるさん
したいなって!(笑)
上司はてるさんよりかなり年上ですよ☆
こんな平社員のブログにいちいち訪問していただいてるなら、私は幸せものですね(爆)

投稿: あきどん。 | 2008年7月 8日 (火) 12:28

三ヵ月後に突然だと、寿は寿でも、できちゃった寿退社でわなかろうか?

朝から冷房いいなぁ~
うちは環境を考えてってことで、エアコンものすごぉ~くゆるめ。。。みんなウチワで仰いでますよ。

投稿: たま | 2008年7月 7日 (月) 21:18

寿退社か・・・。
したいなwww

上司が読んでるかもしれないのか。
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

って俺より年下だったりするんだろうな・・・_no

投稿: てる | 2008年7月 7日 (月) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルシー☆ | トップページ | フィットネスへ!! »