« タイヤがヤバいらしいよ。 | トップページ | 明日から☆ »

久々のお化粧。

今日は久々に街で飲みなのです^^
何を着ていくか散々悩んだあげく、何年も前から着ているカットソーと水玉スカート。それに黒のサンダル。このコーデ、久々です☆年齢的に若干無理が出てきた気もするけど、カンケェねぇ!!でございます。
そして、久々のちゃんとしたお化粧☆
最近は会社にはスッピンで行くわ、お化粧したとしてもファンデーションと眉のみ!!の生活で(爆)
まだまだ女を捨ててはいけないお年頃だと言うのに…(==)
なので今日は張り切ってお出かけです^^
アイライン、アイカラー、マスカラの三本仕立てでございますよ♪♪≧∀≦きゃっ

…しかしコンタクトが無いので眼鏡です(致命的;)レンズにまつげが当たって難しいし…


誰かこの目元に気付いて☆

|

« タイヤがヤバいらしいよ。 | トップページ | 明日から☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
もちろん誰も何も言ってくれませんでしたよ(泣)
いいのです、自己満足です!!!

投稿: あきどん。 | 2008年8月13日 (水) 18:10

>ぶぅ仔
けど、化粧もしなかったらしなかったで肌に悪いって聞いた事あるよ!!
若作りせずに、年相応が一番いいかもね☆

投稿: あきどん。 | 2008年8月13日 (水) 18:08

>てるさん
ですね………一生女を忘れることのない生き方をしたいです☆
目指せ生涯現役!?(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年8月13日 (水) 18:05

>鷹さん
頑張ります!!
仕事←→家の往復だとなんだかダラけてしまっていけませんねsweat02
一生女を忘れないでいたいです…

投稿: あきどん。 | 2008年8月10日 (日) 19:06

そして誰か目元に気がついてくれたのだろうか?(笑

投稿: たま | 2008年8月10日 (日) 12:59

年齢的に無理が出てきたっていうのかなりわかるdown
まだまだ若いつもりでおったらダメなんかね~sad
私だけは老けないsign03っていうぐらいの
意気込みじゃなきゃダメなのかなぁ~(笑)

化粧は一応毎日してるけど、やっぱ肌には負担なんだろうね~rouge

投稿: ぶぅ仔 | 2008年8月10日 (日) 00:33

女を捨てるには早すぎるw

投稿: てる | 2008年8月 9日 (土) 21:46

意識一つで
まだまだ綺麗になるはずだから
がんばってよ

投稿: 鷹 | 2008年8月 9日 (土) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤがヤバいらしいよ。 | トップページ | 明日から☆ »