« パン屋さんにて。 | トップページ | 鯉がスゴい。 »

テレビっ子。

最近めっきりテレビっ子になってしまいました。
ま、本当にテレビ好きの人には足元にも及ばないですが(笑)
最近はやっぱオリンピック☆
男子のリレー銅メダルおめでとう!!!!日本人が短距離を走ってメダルだなんて……本当に素晴らしいことですね^^

さてそのテレビを見る時、私はただひたすら真剣に見ていたようです。
「いけいけー!!」とか、「やったー」とか、「あ~あ…」とかの言葉を発することなく……ただただ真剣に(==)

「ニュース見てるみたい」と言われて、びっくりしたことがありました…それくらい真剣に見ているらしい。。。せめてバラエティー番組くらいは表情を緩めて見なくては(笑)


|

« パン屋さんにて。 | トップページ | 鯉がスゴい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
では鷹さんは、「いけいけーsign01」とかできるタイプなのですねshine

投稿: あきどん。 | 2008年8月29日 (金) 12:35

>てるさん
私と同じタイプかも!?
けど、人から見られると意外にニヤついてたりするかもしれませんよshine

投稿: あきどん。 | 2008年8月29日 (金) 12:35

>たまさん
人それぞれ…ですが、自分がどんな風に見てるのかを初めて知り、ちょっと引いてしまいました(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年8月29日 (金) 12:33

国際試合の時は表情が変わっているかもw

投稿: 鷹 | 2008年8月24日 (日) 23:25

TVがBGMです。

TV見てて表情変る事・・・ないかも・w・;

投稿: てる | 2008年8月23日 (土) 11:11

テレビの見方なんて人それぞれじゃないかな?
いいんです。 他の人がなんといおうと、自分が楽しめているなら。
そんなおらいは何故か五輪中継まったくみてないですが^^;

投稿: たま | 2008年8月23日 (土) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン屋さんにて。 | トップページ | 鯉がスゴい。 »