« 愚痴です。 | トップページ | みのさん。 »

家庭訪問してもらおう!

昨日、ぶぅ仔と二人の子供たちが初めてマンションに来てくれました~♪
一人暮らし一年半にして初めての家庭訪問☆(笑)子供たちは飽きてしまうんじゃないかな~と思ったら、ちゃんと紙と鉛筆、折り紙を持って来てました!エラいっ!!
子供たちそっちのけでアルバムを見る私たち…その後は折り紙でひたすらシュリケン作り(笑)
しかし子供たちの元気なこと………オバチャンはびっくりでしたわよ(==)ちびっこパワー恐るべし!

しかし誰かが来てくれると、頑張ってお掃除するからお部屋がきれいになるのよね☆
週一くらいで誰かに来てもらおうかしら……

|

« 愚痴です。 | トップページ | みのさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ぶぅ仔
ぜひぜひまた来てねー♪何もないから子供たちは退屈しちゃうかもしれないけど…子供たちが打ち解けてくれたのが嬉しかったよーヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
最近はゆっくり話せる時も少なくなったからねぇ…またおしゃべりしに来てね☆

投稿: あきどん。 | 2008年9月21日 (日) 08:04

先日はお邪魔しましたーhappy02
しかも多人数で・・・ごめんねっcrying

でもうちの子はばっちりあきどん覚えたから(笑

うちも来客ないと綺麗にならないな~
急に行ってもいつでも綺麗にしてる人を
尊敬するよぉ~shine

投稿: ぶぅ仔 | 2008年9月21日 (日) 00:39

>ヤンチャさん
あらやだ!!我が家はダーリン以外の男子は禁制なんですのよ(笑)うふふっ

投稿: あきどん。 | 2008年9月17日 (水) 13:18

>てるさん
ほんと…最近は子供嫌いじゃなくなったんですが、あんまりはしゃぎすぎるとこっちが疲れるので、セーブしとかなきゃなりません。。。
毎日来られると逆に当たり前になっちゃって汚くなりますよ~(笑)


投稿: あきどん。 | 2008年9月17日 (水) 13:16

行こうか??happy01

投稿: ヤンチャ | 2008年9月17日 (水) 12:55

ちびっこの体力は恐ろしいよ。
ずーっと動きっぱなしだしねw

俺が家近ければ毎日でも行くのにwww

投稿: てる | 2008年9月17日 (水) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴です。 | トップページ | みのさん。 »