« 鯉がスゴい。 | トップページ | 夏の疲れか!? »

九月ですなぁ…

高校の時あんなに一生懸命に、睦月・如月・弥生…と覚えたのに、九月ってなんだっけ?とすっかり忘れてしまったあきどん。です☆こんばんは^^

昨日会社のトイレのドアを開けた瞬間、ゴキちゃんと目が合いました(恐)
すかさず殺虫剤で退治!!
…すっかりたくましくなってしまいました(爆)


最近の身の回りのことについて…私が今の会社に入社して以来ほぼ毎日顔を合わせていた先輩が退職されました。
けどね、まだ実感が湧かないんです。ミーコが死んだ時みたいに、ひょっこり帰ってくるような。。。ただお休みされてるだけのような。。。そんな気持ちなのです。

その先輩へのお餞別を選びにお店をウロウロしたのですが、やっぱり雑貨って癒されるなぁーとしみじみ感じました☆
買うとなるともっと真剣に見なきゃいけなくて、気に入ったものが見つかるまでねばるんだけど、『見てるだけ』の何て気楽なこと♪♪
元来の優柔不断な正確も手伝って、お餞別はじっくり時間をかけて選ばせていただきました^^


あ…………九月は長月ですね(思い出した☆)

それではおやすみなさい☆

|

« 鯉がスゴい。 | トップページ | 夏の疲れか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
そうですねぇ…昼間はまだモワッ!としますよね(==)
盆明けのあの涼しさはどこへやら……残暑はもうちょっと続きそうですねf^_^;

投稿: あきどん。 | 2008年9月 5日 (金) 22:20

>独人さん
私もそんな予感がしておりました(笑)ウチの駄犬も同じでしょう……
癒されてください^^オフィスでも使える物を選んだつもりですので☆

投稿: あきどん。 | 2008年9月 5日 (金) 22:13

>てるさん
職場は田舎だけあってよく出ます…しかも巨大なのが(泣)北海道にはいないらしいので、うらやましい限り…

aikoに会いたい…てかaikoになりたい…と思う今日この頃。

投稿: あきどん。 | 2008年9月 5日 (金) 19:44

九月ですねぇ~ はやいもんだ。。。
朝晩、だいぶ過ごしやすくなってきたけど、もうちょっと日中の太陽の照り付けがやわらかくなると、過ごしやすくていいんですけどねぇ~

投稿: たま | 2008年9月 4日 (木) 19:19

癒されています。この子に…

駄犬陸が一番に飛びついてきました。
ヤバい ヤバい…
あんたよりこの子に癒されるんだからっ
今の私は。

投稿: 独人 | 2008年9月 4日 (木) 07:17

9月だね~aikoの追加公演があるよ~。

しかし・・・ゴキ多いねw

投稿: てる | 2008年9月 4日 (木) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉がスゴい。 | トップページ | 夏の疲れか!? »