« 夏の疲れか!? | トップページ | 愚痴です。 »

料理のことは母に聞け。

ウチの母は、「体に悪いから」と言って冷凍食品をほとんど使いません。母の手作り料理は私の自慢でもあり、私自身見習いたい事の一つで、一人暮らしを始めてから『ゆでえだまめ』以外は買わないようにしております。(褒めて褒めて♪)
…なので同じ献立の繰り返しなのですが(^_^;)ははは。

今晩は、オムライスを作る事にしました☆実は初めて作るので、確認のため母にメール。
すると母から電話があり、「今オムライス作りよるよ」とのこと(笑)ウチの実家も今晩はオムライスだったようです。前にもこんなことがあったっけ♪♪

不思議なこともあるもんです☆さて明日は何にするかな^^

|

« 夏の疲れか!? | トップページ | 愚痴です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
この間、ドライカレーの作り方を教えてもらって作ったのが、意外に美味しかったのでまた作ろうとおもいます☆
冷やご飯でもオッケーですしね^^

投稿: あきどん。 | 2008年9月12日 (金) 12:39

>独人さん
ほんと…尊敬しますよ☆我が家では数々の武勇伝(?)が語り継がれております(笑)


投稿: あきどん。 | 2008年9月12日 (金) 12:37

急に涼しくなったこともあるし、ここはやはり夏の疲れを吹き飛ばすためにも「カレー」なんてどうでしょう?
夏野菜を入れて食べれば、ほら♪季節の料理(笑

投稿: たま | 2008年9月 9日 (火) 08:50

素晴らしいです。お母様。
子供三人育てて、お仕事もしてらっしゃる。
出来ることじゃありませんよ。

私の奥さんになって欲しいsmile

投稿: 独人 | 2008年9月 9日 (火) 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の疲れか!? | トップページ | 愚痴です。 »