« 八昌に行けない。 | トップページ | なかの君に引き続き… »

マチノミ!

久々に市内で飲み!いやぁ~アルコールもひさびさです☆会社の同僚・元同僚で小ぢんまりとした飲み会でしたが、色々お勉強させていただきました~
どうにか元気でやっておりますよ♪みんなも元気そうでなによりでした☆
なんやかんや言ってもやっぱり、今の仕事が好きだからこの会社に勤めてて、そりゃ嫌いな人はイッパイいますけど(爆)けどそれは社外の人にはこれっぽっちも関係なくて、利用者さんからたまにいただく「ありがとう」の言葉を励みに頑張っているのであります☆
そしてプライベートでも、なんやかんや言いながらやっぱりこの人が好きだから、色々してあげたくなるし(尽くすタイプなのっ☆)だから付き合ってるわけで、そりゃたまにはムカついて「知るかー!」と思うこともあるけれど(笑)
そして最後に決めるのはやっぱりこの私だから。だからこれからも(しばらくの間は…)今の職場で頑張って、(いつか私がブチ切れて嫌いになるまでは…)大好きな人と過ごすことを私は選びます^^


心配してくれた皆さん、これからもハラハラしながら見守ってくださいまし~♪♪

|

« 八昌に行けない。 | トップページ | なかの君に引き続き… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
んまぁ!そんな人ごとみたいに(笑)
けど色んなことがあるから人生楽しいんですよね、きっと☆それを素直に楽しめる自分になりたいと思います^^

投稿: あきどん。 | 2008年10月26日 (日) 15:15

>たまさん
会社を辞めたいって気持ちはたまに起きるけど、仕事が嫌とか大変すぎる!ではなく、あの人がどうの、この人がどうのってことばかりで、それはどんな職場でも同じだから^^
だから私はまだ頑張れるのです♪

投稿: あきどん。 | 2008年10月26日 (日) 15:14

はらはらドキドキ

けど、それも面白いよ

投稿: 鷹 | 2008年10月26日 (日) 13:12

好きな仕事があって、好きな人がいる。
なんだかんだあっても、そこを許すことができるってのは、幸せなことかもなぁ~
おいらは仕事は好きだけど、相手は。。。がんばりやす(A;´・ω・)アセアセ

投稿: たま | 2008年10月26日 (日) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八昌に行けない。 | トップページ | なかの君に引き続き… »