« オヤジ率上昇…。 | トップページ | 卓球大会全勝優勝☆ »

フェロモン…?

蛾のメスは、フェロモンを出してオスを引き寄せるという話を聞いたことがあります。
そしてそれは人間にもあるのでしょうか?香水やコロンみたいなものを使って、異性を引き寄せる……??
ウチのオヤジ達の話は先日しましたが、オバサマ達も一癖ある方でして…(私が言うのは特定の2名のことでありますが)
満面の作り笑いで朝の挨拶を交わし、毎日毎日フェロモンかのごとく香水の香りを漂わせ、それが2名共揃った日には………中毒を起こしそうです。
二人のうちの一人、社長は、50代にも関わらず私もびっくりの服装で胸の谷間(無いけど)を見せ、ヒップや太股に密着するタイトスカートを履き、パンプスで優雅にご出勤。暇な時はお部屋でマニキュアのお手入れ。事務所のトイレ掃除をしたかどうかが一番の気掛かり……毎日トイレ掃除のチェック、お忙しいですこと。
そしてもう一人のK支店長。ぷんぷん臭いをさせながら、外回りされるんですね…。彼女は着眼点がちょっと…いやかなり…ずれ気味で。こないだ三人がかりでも無理でした。。。さっぱり分かっていない様子でした。
そして先日、新メンバー発見!!!アウディに乗るセレブ主婦Tさん。K支店長と二人が入った部屋には残り香が…。私と同い年…には見えない美貌と色気で…うっとりでした。。。

ウチの会社、まともな人はいないのか(泣)

|

« オヤジ率上昇…。 | トップページ | 卓球大会全勝優勝☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たむたむさん
たぶん鼻がおかしくなっておられるのでしょう…
タバコやら香水やら…空気清浄機を買っていただきたいくらいですね。

投稿: あきどん。 | 2008年10月18日 (土) 12:41

>てるさん
それでいて自分では気付いていないという…人間の嗅覚がいかに曖昧か(泣)
自分で気分悪くならないのかな…

投稿: あきどん。 | 2008年10月18日 (土) 12:40

>たまさん
密室ではなくとも、擦れ違っただけで息が出来なくなるのは論外ですな………

投稿: あきどん。 | 2008年10月18日 (土) 12:39

>名無しさん
Oさんの香りは私、好きなんで許します(爆)
女王蜂は社長様ですねぇ、きっと…なにしろ家臣がおりますから、彼らが全力で他を叩きのめすでしょう(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年10月18日 (土) 12:38

>通りすがりの占い師さん
女性は、自分の父親に似た体臭の人を好きになる…とか聞いたことがあるような。
体臭と言えば聞こえが悪いけど、それがフェロモン??^^

投稿: あきどん。 | 2008年10月18日 (土) 12:35

不思議と ご本人方達は相手の香り…イヤ強烈なにおいは気にならないようですね…幸せですこと…!!!

投稿: たむたむ | 2008年10月18日 (土) 08:38

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

っておばちゃん沢山いる・w・;

投稿: てる | 2008年10月17日 (金) 22:35

フェロモンってのは人間にもあるみたいですよ。
まぁそうは言っても人それぞれでしょうが。。。

髪をかきあげたときに、ん? なんか柑橘系の香りが?? というぐらいの、薄い香りだといいですが、エレベーターに入ったら呼吸できなかったぐらいの香りの強さは遠慮したいかなぁ~

投稿: たま | 2008年10月17日 (金) 19:40

化粧にぬかりのないF団地のO奥様 ムスクの香り
年齢のわりにフリフリ衣装の I奥様
そこいら辺も参戦させて、女王蜂を決める戦いでもさせてみたいですね。

あっ 結果はやはり社長様か…

投稿: | 2008年10月17日 (金) 19:24

フェロモンはあるかもね^^

そんな気がするw

でも。。。香水は会社ではちょっと。。。

投稿: 通りすがりの占い師 | 2008年10月17日 (金) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤジ率上昇…。 | トップページ | 卓球大会全勝優勝☆ »