« 恐れるでない!! | トップページ | ブーツ選び♪ »

おひさしぶりの日記。

なんだかとっても久し振りの日記になりました。。。
日記を書いていない間、香川でうどん作りを体験したり、バレーの練習でアタックの打ち方をようやく掴めたり、なぜか左手首が痛くなったり、二夜連続車中泊で山梨に行ったり、体重がまた増加したり、会社の人と仲良くなったり、ヒサビサにお気に入りのピザを食べたり………こうして振り替えると今までの私の生活には無かった多忙な日々を過ごしておりました^^
そして今後の予定も、バレーの試合やら、知り合いのライブやら、下着のおばさま達と卓球大会やら…まだまだ忙しい日が続きそうです☆

体だけじゃなく、ぼちぼち頭も動かさなきゃいけないなぁ…なんて思うのでした。

あ!事務歓迎会も企画しなくっちゃ!!(◎o◎)

|

« 恐れるでない!! | トップページ | ブーツ選び♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>通りすがりの占い師さん
おひさしぶりです^^
ほんと、最近は朝晩が涼しくて…油断すると風邪ひいちゃいそう><。
気をつけます☆

投稿: あきどん。 | 2008年10月 8日 (水) 07:47

>たまさん
下着を買ったところのおばさまです(笑)決して『下着姿』のおばさまではありませんので~w

投稿: あきどん。 | 2008年10月 8日 (水) 07:45

>てるさん
あら!忙しいですか??
気が向いたらその日記、ぜひ続きを書いてくださいませ☆

投稿: あきどん。 | 2008年10月 8日 (水) 07:44

元気そうですね^^

季節も良いけど寒くなるばかりだから体調に気をつけてね♪

投稿: 通りすがりの占い師 | 2008年10月 7日 (火) 21:17

下着のおばさま!?
そこだけピックアップすると、一瞬どきっとします(笑

投稿: たま | 2008年10月 7日 (火) 19:13

俺も日記全然書いて無い・w・;

aikoのライブの日記も途中まで買いて止まってる@@;

投稿: てる | 2008年10月 7日 (火) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐れるでない!! | トップページ | ブーツ選び♪ »