« ハムスター^^ | トップページ | オヤジ率上昇…。 »

甘かったか…。

今日は実家に用事があったので夕方に行ったのですが、その時点ですでに自分のマンションに帰ってから料理をする気力も無く、あわよくば食べて帰ろう☆と思っておりました。
母と話をしていると、「もう(今晩のおかずの)買い物したん?」と言われたので、期待を込めて、「まだ。今日は何なん??」と聞き返すと、「ハマチのカマ(粗?)があるんよ。持って帰る?」とのこと☆
てっきり調理済みかと思い、いただくことに♪
すると母がおもむろに冷蔵庫を開け、「これ^^」と見せてくれたのは…………生の粗…………甘かった……調理しなきゃいけないってことね…Σ(T▽T;)

「皮のとこにバッテンしといてあげるけ^^」と、包丁で切れ目を入れ、支度をしてくださいました。。。ありがとう(;_;)しくしく

なんだかんだ言っても仕方がないので、帰ってから煮付けにしましたよ。ちと味が薄かったけど、美味☆でした。

|

« ハムスター^^ | トップページ | オヤジ率上昇…。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>通りすがりの占い師さん
花嫁修行ってことですね!!頑張ります☆

投稿: あきどん。 | 2008年10月14日 (火) 12:58

>鷹さん
言わずして分かってもらうってワケにはいきませんでした(泣)

投稿: あきどん。 | 2008年10月14日 (火) 12:57

>たまさん
やっぱりお醤油の味ってごはんが進みますよね~♪
さすがに母のようにはできませんでしたので、リベンジしなくては!

投稿: あきどん。 | 2008年10月14日 (火) 12:56

>てるさん
さてさていつでしょうかね☆クール宅急便で送りましょうか(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年10月14日 (火) 12:55

修行じゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 通りすがりの占い師 | 2008年10月12日 (日) 09:20

やっぱり人生は甘くはなかったねw

投稿: 鷹 | 2008年10月11日 (土) 09:56

ハマチのカマを煮付けに。。。
いいですねぇ~
ご飯が進みそうだなぁ~

投稿: たま | 2008年10月11日 (土) 07:05

何時ご馳走してくれるのかしら・w・?

投稿: てる | 2008年10月11日 (土) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムスター^^ | トップページ | オヤジ率上昇…。 »