« 好きでこうなったわけでは…。 | トップページ | マチノミ! »

八昌に行けない。

正しくは『入れない』

薬研堀にある八昌には一度だけ行ったことがあります。
その後、我が町(?)五日市にも八昌が出店!!近場で味わえるなら☆と行ったものの、中に入れないのであります(==)

1回目→店は開いてたけど、ラストオーダーの時間を過ぎてたようで、お客さんは店内にいるものの、入れず。

2回目→駐車場がイッパイで入れず。

そして3度目の正直!本日の夜でございます^^

ナント『定休日』!!!Σ(T▽T;)そんなぁぁぁぁー!
二度あることは三度あるんですね(T_T)
ん~>< 4度目こそはっっ!


|

« 好きでこうなったわけでは…。 | トップページ | マチノミ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
ハイ♪
お店に入れたところを妄想しつつ、次の機会を待とうと思います☆

投稿: あきどん。 | 2008年10月26日 (日) 15:11

>たまさん
ではお店に入れた暁には、必ず日記で報告しなきゃいけませんね!!(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年10月26日 (日) 15:10

まだまだこれから

次行ったとき 楽しみが倍増しているはずだよ

投稿: 鷹 | 2008年10月22日 (水) 22:36

あきどんさんのいないところで、おめでとぉ!!(≧∇≦)
と、お祝いを口にするってのでどうでしょう?r(^ω^*)))

投稿: たま | 2008年10月22日 (水) 19:45

>うなぎさん
確かに(笑)
逆に、意地でも行くぞ!と思い始めた私……さて次回はどうだろな☆

投稿: あきどん。 | 2008年10月22日 (水) 17:18

仏の顔も3度まで。4度目なんらかの事情で入れなかったら、きっと「もう二度といかないっ!!」ってなっちゃいそう。。。私だったら。

投稿: うなぎ | 2008年10月22日 (水) 15:27

>たまさん
では四度目で行けたら(入れたら)、盛大にお祝いしてください☆

投稿: あきどん。 | 2008年10月22日 (水) 12:29

>てるさん
行くなってコト!?(泣)

投稿: あきどん。 | 2008年10月22日 (水) 12:28

>ねるさん
仕方が無いので(お好み焼き食べる!って腹になってたので)、一休庵に行きましたよ(笑)
次こそは!!

投稿: あきどん。 | 2008年10月22日 (水) 12:27

二度あることは三度あるんですねぇ~
四度目があったら、笑うしかないかもなぁ(´ρ`)ぽか~ん

投稿: たま | 2008年10月22日 (水) 07:50

(-∧-;) ナムナム

投稿: てる | 2008年10月22日 (水) 01:53

そういえば五日市にできたね。八昌
まぁ、妄想が膨らむ時間が出来たという事で。

投稿: ねる | 2008年10月21日 (火) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きでこうなったわけでは…。 | トップページ | マチノミ! »