« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

芋掘り!

言わなくてもお気付きと思いますが、やはり雨でした(泣)午後から止むかも!と言いながら午前中はのんびり~ 昼食を食べ、午後…
一瞬雨が上がったのを見計らって掘りました!!!そんなに広い場所でもなかったので、サクサクっと作業終了………やれやれ…
と、思っていたらまた雨が><。危ないところでした=3
ちゃっかりごっそりいただいて帰り(爆)、まだ味わってはないんだけど、さて何にしましょうかね~ ふふふ

さてさてわたくしは、今日から遅めの夏休み(?)で、仕事はお休みをいただき、北海道に行ってきま~す♪♪♪

| | コメント (8)

お誕生日おめでとう☆あたし!!

さて、ご無沙汰しておりますが。。。

aikoの誕生日の前日、私も誕生日を迎えておりました^^

彼はもちろん会社で、しかも遅くなるってことで、特別な食事とかは出来なかったけど、まぁこれでいいのだ!!そして夕方くらいから居ても立ってもいられず、髪を切りに行きました(爆)何年かぶりのショートヘア~でございます♪♪

やっぱ楽ですね~~~♪ちょっぴり若返りました(笑)

しかし、彼にこの話をしたら。。。「あ、今の今まで忘れとった!」と言われ。。。もちろんプレゼントがあるわけでもなく。。。ま、こんなことだろうとは思っていたけど。ひょっとするとひょっとして何か準備してくれてる!?という少しばかりの期待もしてたんだけど。。。悲し~~~~い><。うぅ

そのかわり、朝から10人くらいの友達にオメデトウ☆メールをいただき^^ 少し前から宣伝してたおかげで会社の人からもプレゼントをもらい(笑)そして妹からも贈り物を受け取り♪私は幸せです!!!

というか、毎年メールをくれる友達!ありがとう!!!そのくせ私は全然友達の誕生日とか覚えてなかったり、メールしてなかったりするのに。。。ホントありがたいことです。。。。。ちょっと反省。

そんなこんなでついに20代最後の年です(泣)

今しか出来ないこと、精一杯頑張るぞ~~~^^

| | コメント (6)

こちらも続行中。

独人さんの日記で、息子さんと愛犬・陸くんの恋のお話があったので、私も近況報告(?)でございます。
彼とはまぁうまくいっていますのでご安心を^^
そして最近、彼のお母様とよく話をするようになり、彼がいなくてもお宅に上がり込み、夜ご飯をいただき、お茶して帰る……なんてこともあり。(なんてずうずうしい彼女でしょう;)
お母様とメールしたりと、なぜか私のことを気に入っていただいてるそうで。。。化けの皮が剥れぬよう注意が必要です(爆)
そうそう、田舎の芋掘りに行かない?って誘っていただきました☆←彼は仕事で不参加。雨が降らないことを祈りつつ、しっかり掘ってこようと思います^^


ここで独人さんに質問!息子さんの彼女がこんなずうずうしい子だったらどうしますか…(笑)

| | コメント (6)

入ってません!!

最近ガソリン代もぐんぐん安くなり、ウチの近くのガソリンスタンドでは119円になってました☆200円近い値段で給油してたのが嘘みたいです^^
さて昨日、給油のためにガソリンスタンドに寄ったところ、店員さんから「あきどんさん、オイルとか最近見ちゃったですか~??見ときましょうか」と声をかけていただいたので、しかもちょっと気になっていたのでお願いしました☆
数分後、血相変えて店員さんが近付いてきて、「あきどんさん!オイルが入ってません!!」と……。

え… まじですか。
こんなんで走っちゃヤバいんじゃないですか。

てなワケで本日早速、車屋さんに行ってきました☆そしてちょいと見てもらったら、オイル以外にも危険なところが出てきてしまい…結局入院(?)を余儀なくされてしまいました。
ん~ なんか最近キーキー音がするなって思ってたら、ブレーキパッドが磨り減ってて厚みが無かったみたい(爆)
そぉいやこの車で香川行ったりしたのよね…おそろしやおそろしや。。。
この子にあまり愛情を注いでなかったので、ついでに点検をしてもらうことにしました^^さて予想外の出費ですわ…どうしましょ(泣)
それは後で考えるとして、今日は普通車の代車をお借りし、しばし心地よい走りを楽しもうと思います^^

| | コメント (6)

過去の栄光。

ぼちぼち衣替えをしようかと、押し入れの中を整理しました。最近めっきり太ってしまったので、「こりゃ入るんかいな」と思い着てみると、ことごとくパンツ系が入らない…。
ウエストが閉まらないもの、閉まるけどどう見てもパンパンで不格好なもの、太股から上に上がらないものなどなど…
溜め息とともにサイズを確認すると………Sサイズやら7号サイズばかり><。うぅ
こんなのが入ってたんだ!!という衝撃と、「せめてMサイズにしとけよ~あたし…」という虚しさで、改めて痩せなきゃいかん!と実感。
ただでさえ一人暮らしであんまし洋服買えないのに、入らない洋服がこんなにあっちゃ、あたしゃ生活していけません(泣)

高かったのにな~と思いながら、母と妹に譲ることにしました。。。はぁ…情けない。。。(==)

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »