« なかの君に引き続き… | トップページ | 入ってません!! »

過去の栄光。

ぼちぼち衣替えをしようかと、押し入れの中を整理しました。最近めっきり太ってしまったので、「こりゃ入るんかいな」と思い着てみると、ことごとくパンツ系が入らない…。
ウエストが閉まらないもの、閉まるけどどう見てもパンパンで不格好なもの、太股から上に上がらないものなどなど…
溜め息とともにサイズを確認すると………Sサイズやら7号サイズばかり><。うぅ
こんなのが入ってたんだ!!という衝撃と、「せめてMサイズにしとけよ~あたし…」という虚しさで、改めて痩せなきゃいかん!と実感。
ただでさえ一人暮らしであんまし洋服買えないのに、入らない洋服がこんなにあっちゃ、あたしゃ生活していけません(泣)

高かったのにな~と思いながら、母と妹に譲ることにしました。。。はぁ…情けない。。。(==)

|

« なかの君に引き続き… | トップページ | 入ってません!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>やびぃ
おかえり~!!鹿児島からの帰省は大変じゃろー☆
予定日はいつ??もうそろそろかな^^またお腹触らせてっ(笑)
会いに行きま~す☆

投稿: あきどん。 | 2008年11月10日 (月) 21:38

>鷹さん
はい、頑張ります!!ほんとにほんとにヤバいって確信したので><。

投稿: あきどん。 | 2008年11月10日 (月) 13:02

利松に帰ったよ~

私の場合はお腹パンパンで普通の洋服は入りません。
産んでからちゃんと元のサイズが入るのか・・・。
産後が勝負ですね。

投稿: やびぃ | 2008年11月10日 (月) 00:11

良い目標が出来たじゃない!

やせたらきっと気持ちと姿も綺麗になるから

頑張ってよ

投稿: 鷹 | 2008年11月 9日 (日) 23:21

>てるさん
でしょでしょ!!呆れてしまいます…。

投稿: あきどん。 | 2008年11月 7日 (金) 14:54

太ももから上がらないってすごい@@;

レッツ!ダイエット!!

投稿: てる | 2008年11月 6日 (木) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかの君に引き続き… | トップページ | 入ってません!! »