« こちらも続行中。 | トップページ | 芋掘り! »

お誕生日おめでとう☆あたし!!

さて、ご無沙汰しておりますが。。。

aikoの誕生日の前日、私も誕生日を迎えておりました^^

彼はもちろん会社で、しかも遅くなるってことで、特別な食事とかは出来なかったけど、まぁこれでいいのだ!!そして夕方くらいから居ても立ってもいられず、髪を切りに行きました(爆)何年かぶりのショートヘア~でございます♪♪

やっぱ楽ですね~~~♪ちょっぴり若返りました(笑)

しかし、彼にこの話をしたら。。。「あ、今の今まで忘れとった!」と言われ。。。もちろんプレゼントがあるわけでもなく。。。ま、こんなことだろうとは思っていたけど。ひょっとするとひょっとして何か準備してくれてる!?という少しばかりの期待もしてたんだけど。。。悲し~~~~い><。うぅ

そのかわり、朝から10人くらいの友達にオメデトウ☆メールをいただき^^ 少し前から宣伝してたおかげで会社の人からもプレゼントをもらい(笑)そして妹からも贈り物を受け取り♪私は幸せです!!!

というか、毎年メールをくれる友達!ありがとう!!!そのくせ私は全然友達の誕生日とか覚えてなかったり、メールしてなかったりするのに。。。ホントありがたいことです。。。。。ちょっと反省。

そんなこんなでついに20代最後の年です(泣)

今しか出来ないこと、精一杯頑張るぞ~~~^^

|

« こちらも続行中。 | トップページ | 芋掘り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ねるさん
そしてあっという間に30代になるんだろうな(泣)
何ごとにも精一杯ぶつかっていきたいと思います☆^^来年もまた元気で誕生日が迎えられますように~☆

投稿: あきどん。 | 2008年11月26日 (水) 00:27

>たまさん
最近友達との会話で、「26歳??へぇ~ 若いねー!」と、自分で言いながらショックを受けたことは内緒です(笑)
来年には三十路突入!>< 信じられな~い!

投稿: あきどん。 | 2008年11月26日 (水) 00:24

>てるさん
いつまでも若いままで記憶していてくださいまし(笑)
実際は…老けたと思いますよ~>< けど、老けたことより太ったことの方が目立つ気がします(泣)

投稿: あきどん。 | 2008年11月26日 (水) 00:22

オメデト
20代・・・
近いようで遠くなった響きやなぁwww

とりあえず、この一年を後悔しないような生活にしましょ

投稿: ねる | 2008年11月25日 (火) 22:07

やや、出遅れてしまったようで^^;
遅ればせながら、誕生日おめでとうございました。(過去形)

二十代。。。あぁ、懐かしい響きだ。

投稿: たま | 2008年11月25日 (火) 20:12

おめでと・w・v

20代最後、20代最後・・・(繰り返し

ちびっこ、あきどんが30代手前とは思えんなぁ。
少しは老けた?w

投稿: てる | 2008年11月25日 (火) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらも続行中。 | トップページ | 芋掘り! »