« 体力作り!! | トップページ | ファイティンぐぅ~! »

鎌倉パスタ♪

某アストラムライン沿いの、鎌倉パスタというお店に行ってきました^^

ちょっと前から気になっていて・・・けど行く機会もなくて・・・そしてその機会がやっと巡ってまいりました(笑)最近、行きたいけど入れないお店ってのが多かったので、今度ももしや??と不安になりつつも何とか到着☆お店に入るなり靴を脱ぎ、広々とした和の空間が続いていました。掘りごたつ、テーブル、座敷と、なんともお客さんの目線が低い設定になっており、天井が高く感じました♪

そして注文したのは、やっぱりパスタ!・・・てか、パスタしかありませんでした(爆)普通、イタリアンのお店にはたいていピザもメニューには入っているものですが、パスタのみ!そして、クリスマスコースをやってたのでそれを注文☆

ぷりぷりの麺に、濃厚なソースが絡まって・・・んんん~~~~ 美味!!!!

中でも私の心をぐっと掴んだのは、バジルが練りこんであるパン☆焼きたてアツアツをいただきました。そしてパスタのソースと絡めて食べると、また一味違ったおいしさが!!

パンを食べにまた行きたいと思います(笑)

|

« 体力作り!! | トップページ | ファイティンぐぅ~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力作り!! | トップページ | ファイティンぐぅ~! »