« イヴの夜に☆ | トップページ | あきどん家の忘年会。 »

再会!?

仕事帰りに、実家近くのホームセンターに寄って精算をしてもらっていると、袋詰めをしてくれてた男性の店員さんが、こちらを見ながら「あきどんさん…?」と言ってきた。
はいと答えて顔を見ると、私が以前その店でバイトしてた時に働いてた社員さんでした。まだこの店舗に勤めておられたみたいで☆
あ、どうも~^^ と言いつつ名札を確認…………わ、分からない(爆)
顔は分かるが名前に覚えがありませんでした。。。ごめんなさい;
だって私がそこでバイトしてた期間って数か月だったし、なんか社員さんに話しかけたりするの苦手だったし!><

さらにその方から、「ぁ…覚えとる??」と言われ(汗)「あ、はぃ…」と答えた私。つい「いや逆に、私のことよく覚えてらっしゃいましたね!」と付け加えてしまいました…

そして店から出てしばらくして、私がバイト止めた後に妹(次女)もそこでバイトしてたことがあったんだ!と思い出しました。
ん~ 私のことを覚えていたのか… 妹のことを覚えてて間違えたのか…定かではありませんが、なんだか話しかけてもらえたのが嬉しかったのでした☆

|

« イヴの夜に☆ | トップページ | あきどん家の忘年会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
私も~!!それプラス人見知りが講じてこんなことにsweat02sweat02

投稿: あきどん。 | 2008年12月26日 (金) 18:24

人の名前覚えるのが苦手ですZzz

投稿: てる | 2008年12月25日 (木) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴの夜に☆ | トップページ | あきどん家の忘年会。 »