« 芋掘り! | トップページ | 日本で一番北にある動物園♪ »

北海道へ☆

先週、高校からの友達Oと二泊三日で北海道へ行ってきました♪♪彼女との毎年恒例旅行も、今回で5回目(たぶん…)です^^方向オンチな二人組の珍道中ですが(笑)
飛行機に乗るなんて、何年ぶり!?いきなりボディチェックで引っ掛かりました(爆)
何度通ってもピンポーン♪って(==)なぜ… 少し離れたとこから、すでに関門を通り抜けたOがこちらを見ています………… た、たすけて………><

女性の係員にボディタッチされ、ようやく突破… やれやれ。。。帰りもこうなのかしらと不安を抱きながらイザ出発☆
新千歳空港まで2時間半で行けるんですね~☆近ーい!空港からさらにJRで移動して、ホテルのある札幌へ♪♪
…ってもう日が暮れてるのでびっくり!早くしなくちゃ!!!…っと時計を見ると、まだ17時にもなっていない。
北海道は日が暮れるのが広島と比べて早いんですね~;
チェックインを済ませ、札幌テレビ塔へ!!夜景や、その高さはもちろんですが、テレビ塔のイメージキャラ(?)のテレビ父さんに二人で釘付けに(爆)
そこでお土産を買い込み、そこから夜の町すすきのへ(笑)道が縦横真っ直ぐに走ってるのもまた新鮮☆ビラ配りの人々をかわしながら一件のラーメン屋さんへ到着!!
私が注文したのは、みそバターラーメン☆おいしかった≧▽≦ その帰りにコンビニでお酒を買い込み、ホテルの部屋で晩酌し(笑)、一日目を終了しました^^

|

« 芋掘り! | トップページ | 日本で一番北にある動物園♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
美味しかったですよ~^^コーンを最後の最後まであきらめずに掬うのに必死でした(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年12月 5日 (金) 11:28

みそばたー・・・なんか濃厚そうですねぇ
確実にうまそうですが( ^ω^ )

投稿: たま | 2008年12月 3日 (水) 17:52

>てるさん
お土産話じゃダメですか(爆)
みそバターラーメンにホタテが入ってたらさらに良かったんだけど~☆次に行くことがあったら食べるぞー♪♪

投稿: あきどん。 | 2008年12月 3日 (水) 12:52

お土産は~?

味噌バターラーメン美味しいよね♪

投稿: てる | 2008年12月 3日 (水) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋掘り! | トップページ | 日本で一番北にある動物園♪ »