« 待ってたの♪^^ | トップページ | ダイエット計画その1☆ »

明けましておめでとうございます☆

遅くなりましたが、2009年が始まりました^^
今年の年賀状は、すべて手作り!宛名も筆、裏も筆、消しゴムで『亜』の印を彫ってペタンと押して、こんなに手の込んだ年賀状は初めて~☆ってくらい頑張りました^^
しかしこの年賀状、40枚しか作れず…違うタイプが送られてきた方、申し訳ありません(爆)来年も気力があれば頑張ります!!^^v

さてお正月は特別番組ばかりですが…面白くないですね~…新年早々否定的な発言、失礼いたします。
例えば、スポーツ選手と芸能人のスポーツ対決。姑息なハンデを次々に出してきて、それで勝った!と大喜び。負けたら負けたで土下座して、もう一回!と懇願する。。。あれってハッキリ言って腹立たしいのよね(==)
真剣勝負するならする!しても勝てないなら、別のスポーツで勝負する!!とかさぁ~もっと何かあるでしょ><
あと、明石家さんまの番組が最近飽きてきました………っつーか、ゲストの話が進まねぇーーーーー!!!!!(イライライライラ…)


ふぅ… 取り乱しました。。。


明日は七草粥でも食べて、ホッ…としたいと思います♪

|

« 待ってたの♪^^ | トップページ | ダイエット計画その1☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
ね~ ホント…
お笑いも、全然面白くない人がキャーキャー言われてたりね~
年齢のせいかしら(爆)

投稿: あきどん。 | 2009年1月 7日 (水) 19:26

>たまさん
そうそう!あと、お笑い芸人の宝物とかを壊しといて、同じものを買ってお返ししました…みたいなのとか、すんごい嫌いなんですよね~!!!

投稿: あきどん。 | 2009年1月 7日 (水) 19:24

深夜族の俺は、夜中まで番組やってるから重宝してたがw
まぁ、面白くないのは確かだねぇ。

投稿: てる | 2009年1月 7日 (水) 00:55

あけましておめでとさんです。
確かに最近のテレビ番組はなぁ~、どこもかしこも判で押したようなの多いし。
誰かをおとしめて笑いをとるっての多いような。。。なんて思うことありますよ

投稿: たま | 2009年1月 6日 (火) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってたの♪^^ | トップページ | ダイエット計画その1☆ »