« 悪口。 | トップページ | 春→冬。 »

うっかり。

またもや風邪をひいておりました。
朝起きると突然の喉の痛み、頭痛…なんかおかしいと思って体温測定すると38℃。前日の夜までなんともなかったのに、こんなに急にくるとは(==)
とりあえず出勤して、途中で病院へ…インフルの可能性もあるので別室へ隔離され、インフルの検査と血液検査。
結果、インフルは陰性。白血球の数値が高くなってるので風邪との診断。そのまま会社早退して三日間寝込みました(泣)
昼間には38℃~39℃の高熱、翌朝37℃台の微熱。。。って日が三日続きました。なんか嫌だな~ こんな微妙な風邪。治るならシャキっと治ればいいのに…
半月前から楽しみにしてたランチも、バレーの練習もすべておあずけ><。ひどいわ~
そしてまだしっくりこない体調…私どうしちゃったのかしら。何か別の病気じゃなかろうかとあらぬ不安がよぎります。
ご飯はちゃんと食べれてるから大丈夫!………だよねぇ。


|

« 悪口。 | トップページ | 春→冬。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>独人さん
私の場合、ここ何年か重い症状の風邪によくかかっているようで…小さい頃は冬になるとずーっと鼻水が出て、良くも悪くもならない状態だったのに。
結構寝るの好きなので、ゴロゴロはよくしてますよ~^^自分のペースを見失ってぶっ飛ばすせいですね、きっと☆
マイペースでいかなきゃですね♪

投稿: あきどん。 | 2009年2月16日 (月) 23:27

>てるさん
ありがとうございます…お陰様でボチボチ回復してきましたよ☆しかしマスク生活は続行中。
予防のためにもしばらくはマスクするとします…

投稿: あきどん。 | 2009年2月16日 (月) 23:23

大変だったんですね。
いろいろ心労あったんじゃないですか。
そこに風邪の菌が入り込んで…

年々直りにくくなります。(私の経験上ですが)
あせらず付き合う気で養生してください。

(たまには一人でスゴイ寝相のままダラダラするのもいいかもよ)

投稿: 独人 | 2009年2月15日 (日) 21:55

ひたすら寝なさい!!w
お大事に。

投稿: てる | 2009年2月15日 (日) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪口。 | トップページ | 春→冬。 »