« 朝礼。 | トップページ | 咲きました♪ »

送別会。

先週末、一つの別れがありました。事務仲間であったAさん。彼女とは、支店は違いますが入社当時はウチの支店で研修をしていたので、私も仕事教えたり~っとかしたのでございます。
そんな出会いから3年(だったかしら?)、ご主人の転勤が決まり、バタバタと広島を離れることになったのです。
けどなんかお別れの実感なくて…明日もまた電話すればすぐに電話口に出てるんじゃないかってくらいの軽い感じでバイバイしました。一番ショックで不安なのは、半年まえに入社したHさんだろうなぁ…
けど大丈夫!!私たち、スーパー事務ですもの☆困った時は支え合っていけばいいのですよ^^

|

« 朝礼。 | トップページ | 咲きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
同じ支店ではないので、まだ実感は沸きませんが…ふと思い出すとやっぱり寂しいですなぁ~

投稿: あきどん。 | 2009年3月24日 (火) 12:50

春のは別れの季節。。。特に同じような仕事をしている仲間の別れって、不安も沸きますよねぇ

投稿: たま | 2009年3月20日 (金) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝礼。 | トップページ | 咲きました♪ »