« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

只野仁!

深夜に『特命係長 只野仁』ってドラマをやってます。しかも昨日からは連続放送です。こんなドラマがあったことすら知らなかった私ですが、カレの影響で第一話を見てしまったばっかりに…昨日も2時前までしっかり見てしまいました…。
そして今夜も放送があるようで…。24時には寝てた私が2時なんて…眠いのなんの。けどドラマおもしろ~い!高橋克典カッコイイー!!ちょっとエッチな場面もありでして(笑)
そぉいやこのドラマ、ゴールデン進出したって聞いたけど。。。そっちは見てないや。

あぁ~…寝たい…けど見たい…私はどうすれば~><

| | コメント (4)

最後はピンク☆

最後はピンク☆
ピンクかわゆい☆
みんな頑張って咲いてくれました♪♪

| | コメント (4)

平日休みー!!

久し振りの平日休みです♪が、日頃の疲れが溜まっていたのか、ただの寝太郎なのか…寝ちゃ起き寝ちゃ起きしてたら15時回ってました(爆)
ようやくノソノソ起きだして、パン食べて、シャワー浴びて、急いで洗濯して…布団が干せなかったのが残念でございます><。
もったいない休日の過ごし方No.1大賞に選ばれること間違いなし!の一日。

いや、まだ今日は終わってない~!!ってことで、昨日新しく買ったTシャツ来て、お出かけしてきま~す☆

| | コメント (8)

喧嘩の後。

少し前に妹と喧嘩になりました…いや、今でも私の方が正しいって思ってるんだけど、言い方が悪かったから…今でもギクシャクしとります(==)こっちが話してもそっけなく受け流されるという気まずい雰囲気なのですがね。
そんな中、妹が転職で神戸に行くことに。。。


あ~!!!!どこでも好きなとこに行っちゃえ!!考えるのめんどいわ(-_-#)

と思う反面、なんか家族がバラバラになったような寂しい気持ちも。

これが、憂鬱の原因の一つであります。

| | コメント (4)

ダイエット計画その3☆

コアリズムのDVDを入手いたしました!

てか副社長が【ピー】してくれた…深くは考えまい(==)

| | コメント (6)

スーパー銭湯☆

最近よくスーパー銭湯に出没している、あきどんでございます。
ここ一か月で、ゆらゆら、ゆ吉、ゆらっくすに行きました♪そして今日、ほの湯に始めて行ってきましたー!!
デカいですね~ 人が多いですね~ 色んなお風呂と露天風呂。どこも常に2~3人は入っていて、ちょっぴりきまずい空気が流れるのはさておき、さっぱり!してきました^^
長湯するとのぼせてしまうので、よーく粘っても1時間が限界ですが。。。風呂上がりに髪を乾かしたり、椅子に座ってジュース飲んだり、そんな一時に幸せを感じたりするのです♪
あ、あともう一つ☆風呂上がりに、瓶入りのコーヒー牛乳を飲むのが好き^^今日は普通のジュースにしたけど、次はコーヒー牛乳飲むぞ!!

| | コメント (2)

続々と☆

続々と☆
チューリップが次々に咲き始めました☆
しかも、歌詞の通りにあか→しろ→きいろ って!!ただの偶然なんだけど、一人で感激して騒いでおりました。
球根を選ぶ時、ミックスになってるのを買ったので、色が違うだけだろうって思ってたら、なんだか花の感じも違うのです☆
赤のチューリップは花がデッカイ!!!白は、ちょっと黄味がかってて花びらの先っちょにうっすら紫色の縁取りがあったり。黄色はまだちゃんと咲いてないから、どんな感じか楽しみなのだ~♪♪

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »