« 咲きました♪ | トップページ | スーパー銭湯☆ »

続々と☆

続々と☆
チューリップが次々に咲き始めました☆
しかも、歌詞の通りにあか→しろ→きいろ って!!ただの偶然なんだけど、一人で感激して騒いでおりました。
球根を選ぶ時、ミックスになってるのを買ったので、色が違うだけだろうって思ってたら、なんだか花の感じも違うのです☆
赤のチューリップは花がデッカイ!!!白は、ちょっと黄味がかってて花びらの先っちょにうっすら紫色の縁取りがあったり。黄色はまだちゃんと咲いてないから、どんな感じか楽しみなのだ~♪♪

|

« 咲きました♪ | トップページ | スーパー銭湯☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
カワイイでしょー!!もう黄色も伸びてきたから、また写真撮らなきゃ~☆わくわく

投稿: あきどん。 | 2009年4月 5日 (日) 22:55

綺麗だねー。
赤かわゆす(´∀`*)ポッ

投稿: てる | 2009年4月 2日 (木) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲きました♪ | トップページ | スーパー銭湯☆ »