« 続々と☆ | トップページ | ダイエット計画その3☆ »

スーパー銭湯☆

最近よくスーパー銭湯に出没している、あきどんでございます。
ここ一か月で、ゆらゆら、ゆ吉、ゆらっくすに行きました♪そして今日、ほの湯に始めて行ってきましたー!!
デカいですね~ 人が多いですね~ 色んなお風呂と露天風呂。どこも常に2~3人は入っていて、ちょっぴりきまずい空気が流れるのはさておき、さっぱり!してきました^^
長湯するとのぼせてしまうので、よーく粘っても1時間が限界ですが。。。風呂上がりに髪を乾かしたり、椅子に座ってジュース飲んだり、そんな一時に幸せを感じたりするのです♪
あ、あともう一つ☆風呂上がりに、瓶入りのコーヒー牛乳を飲むのが好き^^今日は普通のジュースにしたけど、次はコーヒー牛乳飲むぞ!!

|

« 続々と☆ | トップページ | ダイエット計画その3☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
ほんとほんと☆最初はなんか恥ずかしくて買えなかったけど、結構飲んでる人多いですよねdash

投稿: あきどん。 | 2009年4月 8日 (水) 13:02

風呂上りの瓶入りコーヒー牛乳ってアリですよね(笑

腰に手を当ててグビグビと飲み干す人を見ると、自分も飲みたくなります( ^ω^ )

投稿: たま | 2009年4月 6日 (月) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々と☆ | トップページ | ダイエット計画その3☆ »