« 最後はピンク☆ | トップページ | お気に入りのパジャマ。 »

只野仁!

深夜に『特命係長 只野仁』ってドラマをやってます。しかも昨日からは連続放送です。こんなドラマがあったことすら知らなかった私ですが、カレの影響で第一話を見てしまったばっかりに…昨日も2時前までしっかり見てしまいました…。
そして今夜も放送があるようで…。24時には寝てた私が2時なんて…眠いのなんの。けどドラマおもしろ~い!高橋克典カッコイイー!!ちょっとエッチな場面もありでして(笑)
そぉいやこのドラマ、ゴールデン進出したって聞いたけど。。。そっちは見てないや。

あぁ~…寝たい…けど見たい…私はどうすれば~><

|

« 最後はピンク☆ | トップページ | お気に入りのパジャマ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
ここにも仲間が一人☆いらんこと考えずに見れる番組っていいですよね~^^私だけかしらん

投稿: あきどん。 | 2009年5月 7日 (木) 22:20

このドラマって何故かわからないけど
見てしまうんだよね

投稿: 鷹 | 2009年4月23日 (木) 02:18

>てるさん
お肌より先に、口内炎ができました(==)
しかしカッコイイよね~☆あんましタイプじゃなかったのにな~

投稿: あきどん。 | 2009年4月21日 (火) 21:12

寝不足はお肌の大敵よっ!w

でも、バカバカしくて面白いよねw

投稿: てる | 2009年4月21日 (火) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後はピンク☆ | トップページ | お気に入りのパジャマ。 »