« はぁみてた。 | トップページ | リップと同居!? »

夏服。

aikoの歌じゃないですよ、そこのアナタ!!(笑)

さてさて、着実に季節は夏になりつつあります^^私の勤める会社では、長袖ブラウスしか支給がないため、夏場も頑張って長袖派と上はポロシャツ派に分かれているのですが、なにやら夏服が支給される気配でございます☆
先日社長から、「これ見てみて」と分厚いカタログを預かりました。
社長が付箋をつけてるページは…カワイイ系のものばかり(==)あんまし「これ!」って思うのがなかったのが素直な気持ちです(爆)
そしてその次の日、Y専務から「机の上にカタログがあったけど…」と。
最終決定権はワシにあるから見せてくれ…と。
カワイイのにしたいから見せてくれ…と。


うざーー!!!!!!!

セクハラ以外の何物でもないですな=3


|

« はぁみてた。 | トップページ | リップと同居!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
賛否両論あり、まだ決まっていません…(==)

投稿: あきどん。 | 2009年6月 5日 (金) 18:52

それで、どんなのになったの?

投稿: 鷹 | 2009年6月 5日 (金) 02:12

>たまさん
そうそう、制服があった方が楽なのです^^そのおかげで私服をほとんど着なくなってしまいましたが;

投稿: あきどん。 | 2009年5月27日 (水) 12:40

カワイイ系は、中途採用のお年を召された方あたりが切ると、いろんな意味で破壊力が^^;

まぁ僕なんかは制服があったほうが気楽でいいんですけどねぇ~

投稿: たま | 2009年5月22日 (金) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁみてた。 | トップページ | リップと同居!? »