« 只野仁! | トップページ | コロッケは手作りが一番です! »

お気に入りのパジャマ。

誰だって寝る時は快適な状態で寝たいですよね^^私はお気に入りのパジャマを着て寝ております。
ジャージとかTシャツではなくあくまでパジャマ派♪なのです。ただし、真夏は汗かいて勿体ないので(爆)、Tシャツですが…

お気に入りは、afternoonteaのパジャマ!!これが結構お高くて、7千円前後だったかしら…パジャマにこの値段…かなり勇気が必要でした;
今愛用してるのは、白地に緑の細いストライプ柄のと、薄い水色のチェック柄のパジャマ。
実は最近、緑の方の布地が痛んできて、擦り切れたり、穴が空いたり………どんだけ着たんだ!!!って状態になってしまいました(泣)
そこで新しい一着を買おうと、シャレオにあるafternoonteaのお店に行ったのですが。。。なんか、値段の割に手触りが良くなかったり、気に入ったものが見つからなくてガッカリ(==)かと言ってこのパジャマも限界だし…。

仕方なく他のお店でもちょいちょい見てたら、今日!かわゆいのを見つけちゃいました♪♪♪
黄なり地に赤の小さなドット柄☆歳に似合わないラブリーな感じです;
肌触りはよかったけど…さて洗濯したらどんな状態になるかが問題ですな!!

早く着たいな~☆わくわくでございますよ^^

|

« 只野仁! | トップページ | コロッケは手作りが一番です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
今晩洗濯してみようと思います(ドキドキ)

投稿: あきどん。 | 2009年5月 9日 (土) 12:22

ごわごわにならない事を祈るw

投稿: てる | 2009年5月 8日 (金) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只野仁! | トップページ | コロッケは手作りが一番です! »