« お気に入りのパジャマ。 | トップページ | 縁の下の力持ち!? »

コロッケは手作りが一番です!

連休の間、ほぼ部屋にいましたあきどんです…。
そして連休最終日、時間があるから出来る料理をしよう!ってことで、コロッケを作りました=3
やっぱコロッケは手作りが一番ですな~☆美味でした♪
けど一人だと、小麦粉→たまご→パン粉→揚げる の行程が大変!!
実家にいた頃は、小麦粉が私→たまごが次女→パン粉が三女→揚げるの母 みたいに分担できてたのにな~☆

コロッケ作りでパワーを使ってしまったため、これでまたしばらくはまた料理をしない日々が続くでしょう(爆)

|

« お気に入りのパジャマ。 | トップページ | 縁の下の力持ち!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
いえいえ、たくさんできたのでお弁当用に何個か冷凍にしてあります^^

投稿: あきどん。 | 2009年5月 9日 (土) 22:39

手作りコロッケ? 美味しそうですねぇ~
我が家にぜひ宅配を。。。って、すでにすべて胃袋に収まってるか(苦笑

投稿: たま | 2009年5月 9日 (土) 18:53

>てるさん
人数がいると効率的なのであります☆

投稿: あきどん。 | 2009年5月 9日 (土) 12:23

なんて、ベルトコンベアー製法w

投稿: てる | 2009年5月 8日 (金) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのパジャマ。 | トップページ | 縁の下の力持ち!? »