« こころの余裕。 | トップページ | リップ行ってきました~♪ »

たるみ。

今日は朝からバタバタで、起きる時間はいつもどおりだったんだけど、朝ご飯を食べた後、うずくまってたら寝ていました…
気付いたらもう家を出ないといけない時間で!!!慌てて支度して家を出て、んも~ゼッタイ間に合わない!って思ったから、抜け道に入り…
この道、帰りに通ることはあったんだけど行きに通るのは初めてなもんで、お決まりの迷子になってしまいまして…
あの道に入りたいのに中央分離帯があって入れない(==)しくしく
ぐるっと回ってUターンして、ようやく見慣れた道に出たものの…結果10分遅刻。

最近気持ちがたるんでるんだな~=3いかんいかん!!

|

« こころの余裕。 | トップページ | リップ行ってきました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
えぇ~っと、お肌は言うまでもなくたるみ始めております(爆)
朝からテンパっておりました;

投稿: あきどん。 | 2009年6月22日 (月) 22:31

お肌かと思ったw

抜け道→迷子・・・黄金パターンだね(;´∀`)
お疲れ様。

投稿: てる | 2009年6月22日 (月) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころの余裕。 | トップページ | リップ行ってきました~♪ »