« 夏服。 | トップページ | こころの余裕。 »

リップと同居!?

今朝見たとびきり楽しい夢!!RIP SLYMEのメンバー(しかも全員(爆))と同居している夢でございました☆
どこかのマンションの一室に私たちは同居しているのです(あ~ありえない!!)。私が一部屋使用。リップのメンバー5人で一部屋使用。←不平等。
ほんっとにただ単に同居してるだけなので、ロマンスもないし、むしろ私が迷惑がっている場面も…夜中にドライブに連れ出されて、めっちゃ不愉快な顔してた私。←なんて失礼な><。

ぜったいにありえない状況なのに、これが普通!みたいに過ごしている私…もったいない(==)
が、また見たい…(笑)

|

« 夏服。 | トップページ | こころの余裕。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
本当に贅沢な夢でございました…続きが見たい!!

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 18:54

>てるさん
妄想と言うより、勝手に夢に出て来たんだもん!!ある意味、究極の妄想かもしれません(爆)

投稿: あきどん。 | 2009年6月 5日 (金) 18:54

絶対にありえない

贅沢な夢だね (#^.^#)

投稿: 鷹 | 2009年6月 5日 (金) 02:10

妄想乙w

投稿: てる | 2009年6月 3日 (水) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏服。 | トップページ | こころの余裕。 »