« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

携帯の進化。

使っていた携帯電話の、外側についてる小さい画面が壊れました。普通は、日付やら着信お知らせやらを表示するあの画面でございます。
少し前に突如として、バーコードみたいに文字が表示されるようになり…電源を落として、また入れると直ったり直らなかったり(∋_∈)
なので思いきって携帯を新しくしました♪どうやら今までの機種、3年近く使っていたようです。
やっとこさ携帯でテレビが見れるようになりました(爆)

| | コメント (2)

祖母からのデコメ。

祖母は70代なのですが、ハッキリ言って私よりも元気…すごいパワフルなのです。
携帯電話は、文字が大きいタイプではありますがしっかり使いこなしてるし。電話はもちろん、メールだってすぐ返事が来ます(笑)先日、その祖母からデコメが届いた時はびっくり!!!『お疲れ様』の可愛らしいデコメが=3
新もの好きで、電話機やらテレビ、パソコンなども頻繁に買い換えてたりで、実家にお古が来てることもしばしばで^^;
パソコンの使い方を教えたりしたこともあるし、それをちゃーんと理解してるのもすごい…
祖母曰く、「私らみたいな年寄りこそパソコン使わにゃいけんのんよ。インターネットで買い物したら、ちゃーんと家まで届けてくれるしねぇ」だそうな。


あっぱれ☆

| | コメント (6)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »