« 祖母からのデコメ。 | トップページ | あきどん上京するの巻。 »

携帯の進化。

使っていた携帯電話の、外側についてる小さい画面が壊れました。普通は、日付やら着信お知らせやらを表示するあの画面でございます。
少し前に突如として、バーコードみたいに文字が表示されるようになり…電源を落として、また入れると直ったり直らなかったり(∋_∈)
なので思いきって携帯を新しくしました♪どうやら今までの機種、3年近く使っていたようです。
やっとこさ携帯でテレビが見れるようになりました(爆)

|

« 祖母からのデコメ。 | トップページ | あきどん上京するの巻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
いつのまにやら3年でした(笑)
画面だけじゃなく、傷がついてたり、ヒビが入ってたり…結構頑張りましたよ~♪

投稿: あきどん。 | 2009年7月17日 (金) 12:40

3年は長いな^^;
でも、俺もそろそろ2年たつ~。
ボロボロだから変えたいなぁ。

投稿: てる | 2009年7月17日 (金) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祖母からのデコメ。 | トップページ | あきどん上京するの巻。 »