« リップ行ってきました~♪ | トップページ | 携帯の進化。 »

祖母からのデコメ。

祖母は70代なのですが、ハッキリ言って私よりも元気…すごいパワフルなのです。
携帯電話は、文字が大きいタイプではありますがしっかり使いこなしてるし。電話はもちろん、メールだってすぐ返事が来ます(笑)先日、その祖母からデコメが届いた時はびっくり!!!『お疲れ様』の可愛らしいデコメが=3
新もの好きで、電話機やらテレビ、パソコンなども頻繁に買い換えてたりで、実家にお古が来てることもしばしばで^^;
パソコンの使い方を教えたりしたこともあるし、それをちゃーんと理解してるのもすごい…
祖母曰く、「私らみたいな年寄りこそパソコン使わにゃいけんのんよ。インターネットで買い物したら、ちゃーんと家まで届けてくれるしねぇ」だそうな。


あっぱれ☆

|

« リップ行ってきました~♪ | トップページ | 携帯の進化。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
頑張って教えてあげてくださいねdeliciousなかなか新しいものを吸収するには難しい年齢ですが、便利なものばかりですものね☆

投稿: あきどん。 | 2009年7月 5日 (日) 12:18

>たまさん
そうですね。色んな事に積極的ですdashバスツアーに行ったり、海外旅行したり…
女性はやっぱり強いです!!

投稿: あきどん。 | 2009年7月 5日 (日) 12:16

>てるさん
てるさんが教えた方が何倍も分かりやすいでしょう…ま、身内だと容赦なく怒ってしまいますがsweat02sweat02

投稿: あきどん。 | 2009年7月 5日 (日) 12:15

家の親にも何とかパソコンを
何とか使いこなしてもらわないと・・・・

投稿: 鷹 | 2009年7月 3日 (金) 23:57

ぱ、ぱわふるなお祖母さんですね^^;
やっぱりいろいろなことを、自分からやるってことが若さの秘訣なのかもなぁ~

投稿: たま | 2009年7月 2日 (木) 09:31

家のお袋に教えてやってくれ・・・w

投稿: てる | 2009年7月 1日 (水) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リップ行ってきました~♪ | トップページ | 携帯の進化。 »