« 携帯の進化。 | トップページ | 甘やかさないでください! »

あきどん上京するの巻。

ご無沙汰しております。私のこと、忘れてしまった人もいるかもしれませんねぇ(==)
今日、東京に行ってきました!正確にはまだ東京駅です…。
ちょいとした用事がありまして、6時の新幹線に乗って行き、19時半の新幹線に乗って帰るという、スケジュールでございますよ=3=3こりゃ帰りはガッツリ寝れそうです(*^m^*)ムフッ
東京には数回行ってますが、今回はモノレールにも乗ってみました♪←なんて田舎者;
しかし東京駅って広いですなぁ~!!ドラマのワンシーンみたいな、『別れを惜しんでイチャつくカップル』尻目に、呆然と立ち尽くしております…
早く新幹線、来ないかな~

|

« 携帯の進化。 | トップページ | 甘やかさないでください! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Ray!さん
ほんと慌ただしく広島に帰ってきました…
新幹線で往復8時間って腰にきますね~(爆)

投稿: あきどん。 | 2009年8月19日 (水) 08:19

だいぶ慌ただしい旅だったんですね・・・お疲れ様でした。

投稿: Ray! | 2009年8月18日 (火) 21:44

>てるさん
えぇ、めっちゃ近いじゃんって思いながら電車に乗っておりましたよ( ̄▽ ̄;)

投稿: | 2009年8月17日 (月) 12:52

立川近いしw

投稿: てる | 2009年8月17日 (月) 00:38

>たまさん
しかしデカいですな~東京。けど、もっとオシャレなビルばかりかと思ってたけど、まだ昔っぽい街もあるんだな~って思いましたよ(*^_^*)

投稿: あきどん。 | 2009年8月16日 (日) 22:07

>てるさん
す、すんませんです(><。)以前てるさんにも途中まで着いてきてもらった立川まで行ってきたのです。
今度ゆっくりした日にはぜひ!!

投稿: あきどん。 | 2009年8月16日 (日) 22:04

日帰り東京出張ですか?(笑
東京。。。今聞くと懐かしい響きだわぁ~

投稿: たま | 2009年8月15日 (土) 10:26

なんだと!!
東京に来たなら連絡しなさいw

投稿: てる | 2009年8月14日 (金) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯の進化。 | トップページ | 甘やかさないでください! »