« 薄くて何が悪い!! | トップページ | 今年のはデカい! »

実家暮らし。

独り暮らしを始めてから早2年半…長かったようで、短かったな。この度のシルバーウィークを使って引っ越しました…実家に戻ってきました(泣)
大量の荷物を両親と共に運び出し、残すはキッチンの掃除だけ。それが終わると本当に明け渡してしまうのですが。。。早くも居心地悪くてちょっとブルーです(爆)
自分のペースで生活出来ないし、ちょっと遅くまで出掛けるとチクチク言われるしで。この歳になってもこの束縛(?)具合がひじょーに!居心地悪くてたまりません。
独り暮らしを始める前はこんなだったんだ~って、徐々に思い出してきました(==)
両親から大切にされていることや、住まわせてもらってることは、本当に感謝しています☆けど、もうちと自由に生きさせてもらってもいいんではないか!?と思うのであります。

|

« 薄くて何が悪い!! | トップページ | 今年のはデカい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
ですね~♪母の料理が毎日食べられるのは嬉しいです☆←色気より食い気(*^m^*)

投稿: あきどん。 | 2009年9月28日 (月) 22:49

>てるさん
その時はお電話でご報告させていただきます^^

投稿: あきどん。 | 2009年9月28日 (月) 22:46

一度 自由な生活を覚えると

少しの束縛が結構きついんだよね

でも、良いこともあるから

ボチボチやっていこうよ

投稿: 鷹 | 2009年9月27日 (日) 09:19

あら、一人暮らし終了か。
もしかして、そろそろ結婚準備か?w

投稿: てる | 2009年9月26日 (土) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄くて何が悪い!! | トップページ | 今年のはデカい! »