« 痩せすぎるってどうよ!? | トップページ | 実家暮らし。 »

薄くて何が悪い!!

先日朝イチで、社長に声をかけられ、
「土曜日に知り合いのお嬢さんの結婚式に行ってきたんだけど、新郎の頭がもうイッちゃってる(薄くなってる)んだって~(*^m^*) もう!うふふふふ」
と、言われました。
ちょっとカチンときたけど、
「あ、私の彼もちょっと薄いんですよ~☆周りから見ると気になるんですね~!私は全然気にならないんですけど♪(満面の作り笑いでニッコリ)」
とお答えしておきました。
マズイ!って顔をしておられました。


ってか、アナタ…ハタチそこらの女の子じゃないんだから、薄かろうがどーだろうが関係ないでしょうに…小さな人だなって思いました。


って、そんな私も愚痴ったりイライラしたりで自己嫌悪。
人からも信頼されるような人になりたいな…

|

« 痩せすぎるってどうよ!? | トップページ | 実家暮らし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ねるさん
えぇ、人格とは全く関係のないことでございますよ…。
そんな人が社長であり、その社長の下で働く私…なんだか複雑でございます。

投稿: あきどん。 | 2009年9月10日 (木) 22:19

>たまさん
確かに、第一印象は外見から入るのは分かるんですが、結婚式なんて、その人がいいから結婚するわけで、それを笑い者するのってど~かと思います!!
思い出してもムカついてきます(`ヘ´)

投稿: あきどん。 | 2009年9月10日 (木) 22:17

ま、髪の毛で人格が決まる訳でもなく
それだけで判断する人は、それなりって事で。

投稿: ねる | 2009年9月10日 (木) 18:55

人は外見じゃないんです。
とはいいながらも、外見見る人おおいですよねぇ(;;)

投稿: たま | 2009年9月10日 (木) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せすぎるってどうよ!? | トップページ | 実家暮らし。 »