« うちの愛犬ナナ。 | トップページ | うっかり。 »

もう12月ですか…

バタバタと毎日に追われている間に、ブログにもmixiにも触れない日が多くなっていました。久々にmixiにログインしたら、なにやらよく分からない機能が追加されてるみたいで…使い方わかんな~い(・_・;)そして自分のブログを久々に開いてみたところ、なにやら妖しげなコメントがたんまり投稿されていましたので、ゴッソリ削除させていただきました。なんなんだ、ありゃ…

さて、12月だと言うのにぽかぽかしてる気がするのは私だけでしょうかねぇ??ま、暖かいのはありがたいですな。最近巷では、新型とか季節性とか騒いでいるみたいですが、私は『ただの風邪』で苦しんでおります……いや~鼻水、鼻づまりがしんどくて…皆様もお気をつけあそばせ。


ってなわけで、ちゃんと生きてますから私のこと忘れないでねー!!(必死;)

|

« うちの愛犬ナナ。 | トップページ | うっかり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>えり
いつもありがとねー☆また遊びに行かせてね!ってかウチにも遊びに来てね♪

投稿: あきどん。 | 2010年4月18日 (日) 00:44

>てるさん
今は元気です^^ やっぱり身体が一番大切ですね~♪手洗いうがいもちゃんとしなくちゃ!(やってなかった;

投稿: あきどん。 | 2010年4月18日 (日) 00:43

>独人さん
床暖房は本当にうらやましいですわ~♪うちの会社、隙間風だらでですものね(泣

…と、久々にログインしてみました★

投稿: あきどん。 | 2010年4月17日 (土) 19:06

忘れるわけないでしょーがhappy02

風邪も辛いねぇ・・・。
早く治して、会わなきゃ!私たち!(笑

投稿: えり | 2009年12月24日 (木) 01:07

ちゃんと覚えてますよ~w

しかし、良く風邪ひくな?手洗い、うがいちゃんとしてるか?

投稿: てる | 2009年12月 4日 (金) 08:01

丁度昨日、暖かいですねと会社で話をした所です。
今の会社『床暖房』が売りなので出勤してもポカポカ!!

あの会社の外の水道の『繋がったつらら』写真をみせたら、みなさん「北海道かっ」…とビックリしておりました。いやいや1㌔向こうなだけですがね。sad

投稿: 独人 | 2009年12月 4日 (金) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの愛犬ナナ。 | トップページ | うっかり。 »