« つぶやき。 | トップページ | 妄想スパイラル。 »

若々しくあれ!

昨日、少し時間ができたので市内で買い物しました。
昔は、あれもこれも欲しくて一日中ウロウロできていたのに、そんな気持ちにならないのです。
不思議だな~ 物欲が無くなってしまったみたい。
買い物って、もっとウキウキしながらしてたけど、あんまり楽しい気持ちにもならなくて。
どうしたんでしょ。
最近よく考え込んでうじうじ悩むことも多いし、愚痴っぽいし、笑顔はひきつるし、無表情だし、やる気が起きないし。

これってやはりウツでしょうか。薬はもう飲みたくないのに。


市内で歩いてる時に気づいたけど、おしゃれしてお化粧もキチンとしてる人って若いですよね。笑顔もキラキラしてる気がする。私もそんな風に若々しくありたいものです。

|

« つぶやき。 | トップページ | 妄想スパイラル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たむたむさん
あ~ ウチもそうなりますね、きっとsweat01同窓会って…色んな意味で緊張しますね。またお話、聞かせてください!!
みんなに励まされて、明日からまた頑張る力が湧いてきた!!!!…気がする(笑)

投稿: あきどん。 | 2010年5月 5日 (水) 11:03

>独人さん
先輩主婦のお言葉、ありがとうございます
自分のために使うお金って、昔みたいにバンバン使えないですね
子供ができたらなおさら…??かな~

投稿: あきどん。 | 2010年5月 5日 (水) 10:59

>てるさん
同じく金無しです(爆)
ってか、貯めるのが趣味?みたいな~ ハハハsweat02

投稿: あきどん。 | 2010年5月 5日 (水) 10:57

>たまさん
ほんと、私も人混みを避けるようになりました。祭りなんかでも、「人多いし…」って行かなかったりsweat02
ま、もともとインドアな性格なので、気にしなくていいのかなcoldsweats02

投稿: あきどん。 | 2010年5月 5日 (水) 10:56

先日 同窓会があり友達がみんな前向きで綺麗shineなので羨ましくて…気持ちは容姿にでるものなんですね~。 刺激を受けたのかsweat01帰り道にステキな洋服に目移りして悩んだ末、家族で外食する方を選んだ私… 現実ってこんなものです

投稿: たむたむ | 2010年5月 5日 (水) 08:18

家計を預かる主婦として素晴らしいことではないですか。
自分のためよりまず誰かのため…それが本当の幸せだと思いまする。
自分なりのおしゃれで良いのです。(貧乏人の言い訳)

投稿: 独人 | 2010年5月 5日 (水) 07:02

俺も物欲無いな。まぁ、金も無いがw

投稿: てる | 2010年5月 4日 (火) 23:59

わかわかしく。 それが難しいのです。
三十代に突入してからというもの、外出は必要最小限。。。イベントの人込みにいくぐらいなら、自宅でゆっくりすごす。
なんておっさん生活まっしぐら。。。昔はもっと積極的だったような気がします(苦笑

投稿: たま | 2010年5月 4日 (火) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき。 | トップページ | 妄想スパイラル。 »