« 妄想スパイラル。 | トップページ | かぃ~の~。 »

胸キュンメール。

今日、元同僚のヘルパーさんからメールが来た。

この度退職するYさんのこと聞いたよ~って。
あとは、新婚生活どんな~??ラブラブ!? とかそんな内容。

で、最後に。

思い立ってメールしてみた~^^

って添えてあった。
ちょっとキュンとした。

思い立った時に、私のこと思い出してくれたことが嬉しかった。
思い出してさらにメールしてくれたことが嬉しかった。
きっと本題は、退職するYさんのことだろうけど。

それでもでも!
嬉しかった~~~~♪♪

あ、この方女性ですから!特別な感情はございません☆って変なこと言いたくなるくらい嬉しかった。(しつこい!?)

|

« 妄想スパイラル。 | トップページ | かぃ~の~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
必要とされてる・・・って、信じていいんですか?(もやもや。)

一番近くにいるパートナーは、相手が私を必要と…って言うより、私が相手を必要と思ってるので、やっぱりスパイラルの餌食です(笑)

投稿: あきどん。 | 2010年5月21日 (金) 12:05

>たまさん
あれあれっ??(笑)

ほんとに嬉しかったんです☆ちょっと落ち込んでた時にメールもらったから、さらに嬉しくて。
舞い上がっちゃいました^^

投稿: あきどん。 | 2010年5月21日 (金) 12:02

必要とされてんじゃんか( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

投稿: てる | 2010年5月20日 (木) 12:08

いやいや女性でも特別な感情を。。。あれ?(笑

投稿: たま | 2010年5月20日 (木) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想スパイラル。 | トップページ | かぃ~の~。 »