« また今度・・・。 | トップページ | ボケボケです。 »

髪切ったのだ。

結婚式前に美容院に行って以来、ぜんっぜん美容院に行けてなくて、そのまま伸び放題だった髪の毛。結んでたら気付かれませんが、下ろすと決まって、「長くなった」と言われてました。いつのまにやら背中の真ん中くらいまで伸びてましたね~

アレンジ下手な私は、長い髪をアレンジするなんて難しくてできません。後ろに一つ結び・・・ダサ~い感じで過ごす毎日。市内に出て、ガラスや鏡に映った自分・・・ダサい!

ってなワケで、衝動的に美容院に駆け込みました。

ショートにしようか悩んだあげく、ショートボブ?みたいな感じに。前髪も眉毛くらいまで切ってもらって、髪全体をワックスでくしゅくしゅする感じで仕上げます☆

さてさて、お化粧もおっくうな私が朝からワックス・・・するかなぁ~( ̄Д ̄;;

帰宅した旦那様に、「みてみて~ 切ってみた」と言うと、そんなに短くしたことあったっけ?と一言。そーいや出会ってから2年半しか経ってないんだね~って話をしました。それ以上前のことはお互い知らないんだね。。。全然そんな感じしなかったけど。

さて、気分すっきりがんばるぞ~!(≧∇≦)

会社のみんなからも「似合ってるよ」と言われ、有頂天なワタシ☆

|

« また今度・・・。 | トップページ | ボケボケです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
えー・・・「そんなでもないし」っていう意見でショックを受けそうなので、やめときます・・・(笑)
髪型変えると気分が軽くなるから、だんだんと劇的変化を求める傾向があります。

投稿: あきどん。 | 2010年6月18日 (金) 10:19

>てるさん
まだまだ~イケますよっ!
だって40過ぎて結婚!って話しも聞くし^^ ウチの母が何年か前に、「同級生が結婚したんよ!」とか言ってたのを聞いたし。
その気があればいくつになっても大丈夫~(≧∇≦)

投稿: あきどん。 | 2010年6月18日 (金) 10:17

よし、「似合ってるよ」というためにも、髪を切った姿を撮影してアップです(笑

投稿: たま | 2010年6月17日 (木) 22:32

2年か・・・俺がこれから出会って2年だとすると・・・終わってるな(;´∀`)

投稿: てる | 2010年6月17日 (木) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また今度・・・。 | トップページ | ボケボケです。 »