« 何年ぶりかの歯医者。 | トップページ | 髪切ったのだ。 »

また今度・・・。

結局、抜歯しませんでした(爆)

訳あって延期です。来週また行かなくちゃなりません・・・ せっかく覚悟して行ったのにぃ~(p_q*)

同じ時間に予約だった4~5歳くらいの女の子の方がよっぽど堂々としていましたよ(笑)

その子のお兄ちゃんが、「せんせー 妹をよろしくお願いしまーす!」って言って診察室に入っていったから、妹思いだな~って見てました。その後も、「○○ちゃん、お口あーんして!」って言ってあげたり。すばらしい兄妹愛!!!!すばらしいわ~

帰りがけに受付の方が、「初めてですか?大丈夫、私も抜いてもらったけど○○先生 上手だから」と励ましてくださいました。。。小さく「ハイ・・・」と返事をして帰りました。

あ~ いよいよ次回か。

引っ張られれば引っ張られるほど、悪いこと考えちゃう><。

|

« 何年ぶりかの歯医者。 | トップページ | 髪切ったのだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
でしょー!!(。>0<。)
来週になるのがコワい・・・

投稿: あきどん。 | 2010年6月18日 (金) 10:14

>てるさん
そうですね・・・そばで、「お口あ~んして」って手を握りながら言ってくれたらサイコーです(爆)

・・・想像つかない(笑)

投稿: あきどん。 | 2010年6月18日 (金) 10:10

あぁ、そゆ系の先送りは遠慮したい(;;)

投稿: たま | 2010年6月17日 (木) 22:35

俺が変わりに「せんせー あきどんをよろしくお願いしまーす!」って言おうか?w

投稿: てる | 2010年6月17日 (木) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何年ぶりかの歯医者。 | トップページ | 髪切ったのだ。 »