« 練習試合と短パン。 | トップページ | はじめての桃ラー。 »

あきもに会う。

小学校時代の友人で、私が5年生から少女バレーに入った時にはすでにチームでセッターとして頑張っていた『あきも』。ニックネームが『あきも』です。(知る人ぞ・・・)

毎朝通勤途中に、あきもの実家マンションの前を通るんだけど、風の噂で実家マンションの別室に戻ってきてるらしいと聞きました。子供が3人(しかも男の子ばっかり)で、バレーしたいって行ってるけどなかなか時間取れないらしいよ~って聞いてたので、中学卒業以来だし会ってみたいなと思っていました。

そして今朝、ちょうどそのマンション前を通った時、「そ~いえば、どんな風になってるんだろう・・・」と思い出し、当時の顔や話し方、笑い方を思い出していました。そんな感じで角を曲がり、保育園の前に差し掛かったところで。。。。

 

あーっ!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

・・・・・・・・・いた・・・。

あきも発見!!!

ってか出勤前で暴走してたから一瞬で通り過ぎてしまったけど、あれはまさしくあきも!子供と一緒に歩いてた・・・(ボーゼン・・・)

こんなにリアルタイムで会えるなんて☆変わってなかったな~

 

今度ゆっくり会える日が来ることを願っています☆

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

|

« 練習試合と短パン。 | トップページ | はじめての桃ラー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
それが、連絡先を知らないのですよ…(泣)
けど今朝も通勤途中で見かけたので、声かけてみようと思います☆

投稿: あきどん。 | 2010年7月28日 (水) 15:01

思い切って連絡してみたらどう?

きっとまた良い友達が復活すると思うよ

投稿: 鷹 | 2010年7月23日 (金) 19:44

>てるさん
今の時代なら携帯電話の番号消さなきゃどこかでつながりそうですが、当時は…って古臭い!?(笑)
あきももバツなのかしら??とよからぬことを考えてしまいます…

投稿: あきどん。 | 2010年7月23日 (金) 11:13

地元の友達は、もう一人しか連絡とってないなぁ・・・。
ちなみにバツイチw

投稿: てる | 2010年7月22日 (木) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習試合と短パン。 | トップページ | はじめての桃ラー。 »