« 小イワシの南蛮漬け。 | トップページ | アルゼンチン産。 »

雨!雨!!雨!!!

ものすごい雨・・・ 雨が怖いってあんまりないけど、こうもザーザー降られるとちょっと怖くなってくるなぁ。

あ、雷はへっちゃらなんですけどね(笑)

会社の近くの裏道で、小さな土砂崩れが発生していました。昨日の朝、その道を通って出勤していたら、パトカーが止まってて交通整理してました。

今日は気分も雨です。いつまでも失敗を悔やんでも、もう過ぎたことだから仕方ない!と言われても、考えてしまうこの性格。こうすればよかった、ああすればよかった、逆にこうしなきゃよかった。。。いつまでもウジウジグズグズ。

いつもこうだ。気持ちの制御不能で、突発的に行動して後で後悔するんだ。そして自分だけじゃなくって周りを嫌な気持ちにさせてる。一番コドモなのは私だ。こんなときいつも思う、なぜこの人は私と結婚したんだろうか・・・と。

 

あっ!!!!いかんいかん!!

またマイナス思考!! そんなことないよって言ってもらいたい症候群だ!!!

ハイっ!もうおしまい!!!!

 

さて 仕事仕事!!(爆)

 

 

 

|

« 小イワシの南蛮漬け。 | トップページ | アルゼンチン産。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たむたむさん
ありがとうございます><。
そうですね・・・雨の次はちゃんと晴れますよね^^ いつもくだらない私の話を聞いてくださってありがとうございます♪
かなり救われていますっ!!!!


投稿: あきどん。 | 2010年7月15日 (木) 16:37

>たまさん
そうかー!電車とか止まってたんだ!!
ちょっと羨ましかったり・・・けど仕事溜まっちゃったデスよね(汗)
そろそろ梅雨明けらしいので、またがんばろー!!ファイト!

投稿: あきどん。 | 2010年7月15日 (木) 16:35

大丈夫、大丈夫、じきに雨はやんで 晴れますよo(^-^)o

投稿: たむたむ | 2010年7月15日 (木) 08:49

仕事。。。
ここ二日いけてないぃ~。

公共交通機関が全滅しております(;;)

投稿: たま | 2010年7月14日 (水) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小イワシの南蛮漬け。 | トップページ | アルゼンチン産。 »