« EXILEライブ初参戦! | トップページ | 本格的な夏~! »

テレビをよく観る。

最近、本当にテレビっ子になった私。

以前はドラマもほとんど観てないし、バラエティーもあんまし面白くなくて観てなかったんだけど、テレビ好きのご主人のお陰で私もすっかりテレビ好きに・・・。

ドラマ観るのも大変です。隙間の時間を使って家事!ハッと気付いたらもう始まってる~~~!!><。みたいなこともよくあります。

最近好きなのは、NHKの龍馬伝。福山雅治ってみんなが言うほどカッコイイと思ってなかったんですが(ちょっとズレてるのか??)、最近はもう 龍馬と言えば福山!!ってイメージが出来てしまってマス。あと、龍馬伝のメインテーマも好き^^ 結構挿入かとか、サントラとか好きなんだけど、あのテーマ・・・心がゾワゾワする感覚で、ぶわ~っと気持ちが盛り上がるような、そんな感じなのでとっても好き☆けど、録画して観る時は、旦那さまに早送りされちゃうのでちょっと残念。(笑)

あ、そういえばこの間スーパーで、『龍馬伝』(ちゃんとロゴもNHKで使われてるやつ)って文字がパッケージの袋に印字されたパンを発見しました。ヤマ○キパンから出ている商品のようです。龍馬にゆかりがあるのか?と思ったけど、そんな風には見えないし・・・いったい何なんだ??なぜ龍馬伝??今度見かけたら買ってみようと思います!

あとは、『ゴールド』とかね。天海祐希が結構好きです。少し前にあった、『ボス』にも出てて、強気な役がハマってる!って思いました^^ あ、『不毛地帯』にも出てた!残念ながらそれより前のドラマ・・・知りません><。

 

本当にテレビって・・・面白いですね(爆)

名前は知らないけど最近よく見る俳優さんとか、女優さんとか、テレビ観なかったら知らないままだし、むしろテレビ観ないってことは存在すら知らないってことになるし。カッコイイ俳優さん探すのも楽しいし(笑)

ハッ!Σ(゚д゚;) けど、一緒になってテレビばかり観てちゃダメなんです!!!家のことちゃんとしなくちゃ!!人間って楽な方へどんどん流されちゃうから、気をつけなきゃ。。。ほどほどに・・・

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

|

« EXILEライブ初参戦! | トップページ | 本格的な夏~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
エライッ!リアルタイムで観ると寝不足ですもの…
録画という手がありますね~☆
っとか言ってると、録画ばかりでそれを観る暇無くなるんです。。。と、言うことは観なくても良いということか(笑)

投稿: あきどん。 | 2010年8月 9日 (月) 12:41

そう、深夜遅くにやってる番組です。
僕は録画してみてます(笑

投稿: たま | 2010年7月31日 (土) 22:28

>てるさん
そうなの??見ると危険ですよ、自分の時間が無くなりますよ(え;)

投稿: あきどん。 | 2010年7月30日 (金) 23:57

TVまったく見れない><

投稿: てる | 2010年7月30日 (金) 23:09

>たまさん
大泉洋さんも出てますね~ あの演技がしっくりこないのは私だけでしょうか…なんか笑っちゃう(失礼)
水曜どうでしょうって、遅くにやってる番組ですか??

ワタクシ、基本的には早寝です(笑)

投稿: あきどん。 | 2010年7月30日 (金) 15:22

竜馬伝といえば「大泉洋」

大泉洋といえば「水曜どうでしょう」

ということで、わたしゃテレビといえば、水曜どうでしょうを思い出します。(笑)

投稿: たま | 2010年7月30日 (金) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EXILEライブ初参戦! | トップページ | 本格的な夏~! »