« 本格的な夏~! | トップページ | NHKのおじさん登場。 »

切れた!

妹からもらったキティーのストラップが切れました・・・

なんだか不吉です。

てかストラップの紐って切れるのね。

切れたの初めてです。

さて、次は何をつけようかしら☆

あれだけお土産でもらっていたキティーシリーズ。

・・・どこいったんだろ(爆)

袋に入れてまとめてたはずなのに、肝心の袋が見つからない。

 

探し物って嫌いだー!!><。

気になって気になって仕方ない。。。

早く家に帰って探したい!ってイライラしてくる(泣)

 

仮

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

|

« 本格的な夏~! | トップページ | NHKのおじさん登場。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
結局探し物、見つかってません(爆)
家をきちんと片付けろってことでしょう…結婚して半年以上過ぎたというのに、いまだに片付いていない…というか、持ってきたままダンボールが重なってます(泣)

投稿: あきどん。 | 2010年8月19日 (木) 10:55

>鷹さん
願いがかなう…ミサンガみたいな感じですね☆
新しいストラップ付けました~!また切れたときのために、願掛けしてみようかな^^

投稿: あきどん。 | 2010年8月19日 (木) 10:54

で。。。探し物は見つかりました?

投稿: たま | 2010年8月12日 (木) 23:09

不吉・・・・
切れると願いが叶うがあるっていう物もあるから
良い方に考えても良いかもw

投稿: 鷹 | 2010年8月11日 (水) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格的な夏~! | トップページ | NHKのおじさん登場。 »