« 今日はオフにします。 | トップページ | 【ブログネタ】寝るときにこだわるのは・・・ »

でこでこでこりん。

仕事の関係で、メガネ屋さんをネットで検索していたら、思い出しました。

 

おでこのメガネで でこでこ でこりーん!!!

 

確か教育テレビだったと思うのですが・・・。めがねをかけたら物がしゃべるやつ。もはや番組のタイトルも覚えていないけど、この合言葉がポンっと頭の中に浮かびました(笑)

 

さて。せっかくなのでメガネの話題。

メガネ屋さんのHPを見ていた時に、踊る大捜査線3で小栗旬がかけていたメガネの紹介ページがあって見てみると。ナント!私が今かけているメガネと同じブランドでした~☆なんか嬉しくなった(笑)

このブランドのメガネ、その他にもいろんなドラマの俳優さんが使っているみたいで、「私、センスいいじゃ~ん☆」って一人でニヤニヤ(爆)

そんでもって私が使ってるのは??と思って検索してみると、これは藤木直人さんが使ってたのと同じでしたー!!藤木直人さん使用はブラック。私がかけてるのはグレーチェックなので、見た感じはちょっと違うかな~・・・ けどいいのです。おそろいなんです。・・・藤木直人ファンじゃないけど(爆)

こんなメガネです☆ →→→ Plusmix(メガネ)

 

そろそろ新しいメガネにしたかったのですが、まだしばらくはホクホクでこのメガネを使っていそうです(笑)

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

|

« 今日はオフにします。 | トップページ | 【ブログネタ】寝るときにこだわるのは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
そうですね^^ ほんのちょっとの違い…例えば新しい靴とか、美容院に行った次の日とか、違う色のメガネとか…そんな小さなことでも、新しい自分になれた気がしますよね☆
「よし、がんばろう!」って思います^^

投稿: あきどん。 | 2010年8月30日 (月) 14:31

少しのことだけと

変わると気分も気持ちも変わるしね

僕はサングラスだけど

掛けるだけで何か違う気持ちになってしまうよ

投稿: 鷹 | 2010年8月28日 (土) 16:54

>てるさん
あぁ!なるほど~ 下のフレームがないと見えやすいのか☆次のメガネで検討させていただきます^^
てるさんはサングラスってイメージだな~ヽ(´▽`)/

投稿: あきどん。 | 2010年8月24日 (火) 10:04

仕事柄、メガネは下のフレームが無いのが好みです。
モニターと書類見るので、フレーム邪魔!!w

投稿: てる | 2010年8月23日 (月) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はオフにします。 | トップページ | 【ブログネタ】寝るときにこだわるのは・・・ »